SSブログ

お久しぶりです。 [動物]

長い事、お休みしていましたが今日からヤッペママ復活します!

あまり、色々な事を書かずに気が向いた時だけ気になった物を

少~しずつアップしていこうと思っています。

とりあえず今日はリハビリという感じで、写真を1枚!

150111ネコ.gif

一時「鍋ネコ」なんていうのが流行った事がありましたよね。

ペットショップのいたずら盛りの男の子、見事ホールインワン。

カメラ目線、いただき~♪

 


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 7

mimimomo

こんにちは^^
ペットショップで写されたのですか?^^
可愛いですね~ 本当に鍋猫^^
by mimimomo (2015-01-11 12:27) 

よいこ

わーー、お久しぶりです ^^
再開楽しみです
欲しいなぁ、こんなかわいい子
by よいこ (2015-01-11 17:45) 

green_blue_sky

マイペースで更新してください。
浅草寺は凶のおみくじが多いですよ(^_^;)
by green_blue_sky (2015-01-11 21:57) 

くまら

おかえりなさい

by くまら (2015-01-12 22:41) 

Hide

本当にご無沙汰です!お帰りなさ〜い
ゆっくりのんびり楽しく行きましょう・・・
また今年から宜しくです!
by Hide (2015-01-13 08:00) 

kei

おかえりなさい。
また更新楽しみにしてます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by kei (2015-01-13 22:10) 

こういち3

お久しぶりですね。
おかえりなさい!またよろしくお願いいたします。
by こういち3 (2015-01-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。