SSブログ

可愛い仕草 [動物]

 

数日前ペットショップを覘いてみたら、可愛い寝姿の猫。

今日も1枚頂きました。可愛い~[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 抱っこネコ2.jpg

どちらも10月生まれのヤンチャ盛り。

遊び疲れたのでしょうか。

仲良く抱き合っている姿がとっても可愛いですね。

左の仔がロシアンブルー♂で

右の仔がノルウェイジャンフォレストキャット♀(長っ!)です。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 4

green_blue_sky

子猫はよく遊んでよく寝ます。かわいいですね~
秘密基地のミッキーはまわりをよく見ています^_^;
by green_blue_sky (2015-02-14 18:26) 

ぴーすけ君

きゃぁ~~かわいい~~♥
by ぴーすけ君 (2015-02-14 20:25) 

mimimomo

おはようございます^^
両方とも脚を長~くしてますね^^ 面白い寝相。
by mimimomo (2015-02-15 06:43) 

旅爺さん

今は1番寒い厳冬期なので、おい!”眠るな、凍傷になるぞ!”
なんて言いながら抱き合って暖を取ってるんでしょうね。
by 旅爺さん (2015-02-15 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に…野鳥スギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。