SSブログ

コンビニスイーツ [その他]

ネタ切れにつき、チョッと一服[喫茶店]

2/27販売開始の『ぶたさんむーすけーき』です。

7-11で)娘が購入してきたムースケーキ↓

ブタさんムースケーキ.jpg

内側の様子を撮り忘れたので、娘に思い出して書いてもらった断面図。↓

断面図.jpg

「一緒に、どう?」と言ってくれましたが、この日は辞退。 

結局食べたのは娘だけでしたので、感想をきいてみました。

「見た目は子供向けの様だけど、大人も楽しめる味。」と言っていました。

味の想像はしにくいですね[ふらふら] 

ぶたのお友達に、ひよこもいるらしいので、私も食べてみようかしら・・・。


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 3

green_blue_sky

かわいい豚さん^_^;
by green_blue_sky (2015-03-04 14:40) 

mimimomo

こんにちは^^
大体の味の想像はつきますね~ホワイトチョコクッキーがなければわたくしも頂けるお味みたい。あまりチョコの入ったものは食指が動かないわたくし(--
ところで今年は春蘭が二つ咲きました(昨年は一つ)(^-^v
by mimimomo (2015-03-04 17:43) 

旅爺さん

お嬢様は楽しいケーキ買って来ましたね。
これもひと時の楽しい話題になりますからね。
ママさんも食べていいよ。笑
by 旅爺さん (2015-03-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味噌作り横浜マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。