SSブログ

猫 [動物]


3/6   最高気温14.4℃  最低気温9.5℃



今日の天候は いつ雨が落ちてもおかしくないような

スッキリしない空模様でした




木陰にいた猫たち

猫ちゃんの写真にセリフを勝手にあててみました


「ねえ~!あそぼ~」

ねえ.jpg



『・・・』

「後であそぼ~」

ん?.jpg




【何してんの?】

何してんの?.jpg



猫ちゃん達はどんな会話をしていたのでしょうね?



・・・・・・・・・・


猫つながりでネコヤナギ

ネコヤナギ.jpg





nice!(57)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 19

ma2ma2

暖かくなってきたので外猫ちゃんも過ごしやすくなりますね!
我が家には時たまエサくれニャンコが来て、玄関でニャーと泣いています(^^)
by ma2ma2 (2019-03-06 21:04) 

riverwalk

猫さんも日向ぼっこが気持ちいい季節になったんですね。
みんな春を待っていたんですね^^
by riverwalk (2019-03-06 21:08) 

Inatimy

猫さんたち、心地良さげ♪
フッサフサですね、ネコヤナギ。 このぐらいのが一番好き。
この後は黄色い花粉が・・・^^;。
by Inatimy (2019-03-06 21:16) 

JUNKO

北国には外猫さんがあまりいないんですよね。ネコヤナギきれいですね。なでなでしてみたいです。
by JUNKO (2019-03-06 21:57) 

ゆうみ

猫の会話って興味あるよね
by ゆうみ (2019-03-06 22:04) 

とまと

にゃんこ、気持ちよさそうですね~
by とまと (2019-03-06 22:14) 

dryas

コチトラも猫の言葉等はニャンにも分かりません!(^o^)
近所にはネコジャラシなら沢山居ます!!(^O^)

by dryas (2019-03-06 22:27) 

ナビパ

自由気ままなニャンコたち 一見平和そうに見えますが縄張り争いとか結構大変ですよね。^ ^ ;
by ナビパ (2019-03-06 22:34) 

くまら

外猫たちにとって過ごし易い季節になりつつありますよね~
by くまら (2019-03-06 22:54) 

Boss365

こんばんは。
ニャンズの日向ぼっこ!!長閑でいいですね。
「猫つながりでネコヤナギ」はニャイス(ナイス)です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-06 23:20) 

zombiekong

遊ぼーって言ってますよね。
by zombiekong (2019-03-07 00:37) 

ぽちの輔

何となくですけど
発情してそう^^;
by ぽちの輔 (2019-03-07 06:00) 

斗夢

ネコヤナギに爪があるんですね!
by 斗夢 (2019-03-07 06:57) 

Take-Zee

おはようございます!
我が家にも軒下にニャンが来ます。

久里浜天神ですが駅を出て大きな四つ角にイオンが
あります。 そのイオンを左手に見ながら歩きますと
駐車場の出庫口、その道路の反対側にあります。
 大きな道路に面しているのですぐ分かります。
機会があればぜひどうぞ。 牛乗り天神を見るだけでも
面白いかも知れません。

by Take-Zee (2019-03-07 07:00) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日は本当にどっちつかずの嫌なお天気でしたねぇ~
ネコヤナギ大好き^^ ここの外猫たちは綺麗ですね~
by mimimomo (2019-03-07 07:32) 

ぼんさん

天候は不安定ですが、徐々に暖かくなっていくようですね(^-^)
気持ちよさそうに寝転んでいるのが可愛いですね(^-^)
by ぼんさん (2019-03-07 09:12) 

いろは

こんにちは^^
猫ちゃんの会話が聞けたら楽しいでしょうね^^
ワンちゃんも^^
ネコヤナギのふさふさが良いですね♪
by いろは (2019-03-07 17:04) 

横 濱男

ネコちゃん、ネコヤナギ~、
ネコづくしですね。
by 横 濱男 (2019-03-07 20:42) 

Hide

ニャンとも言えませんが、ほぼ正解です!
おめでとうございます?正解者にはネコヤナギを
1本差し上げます・・・>< チョイと疲れてます!
by Hide (2019-03-07 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サギさん(3)カワラヒワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。