SSブログ

練習中 [その他]


5/13   最高気温22.6℃  最低気温14.6℃





昨日の母の日に・・・


添えてあった手紙(1部)

『バスや電車で出かける時に、ぜひお役立て下さい。

 レンズをのぞいてステキなもの.面白いもの.不思議なもの...

 沢山たくさん見つけてね!!』


プレゼントです

携帯するのにはベストサイズ(ポケットティッシュと比較)

キャノン.jpg



使用していた携帯用のコンデジをタイル張りの床に落としてしまい[がく~(落胆した顔)]

変形して隙間が開くというアクシデント[もうやだ~(悲しい顔)]

スマホ写真も上手くいかず不便を感じていました

 

  そんな私へのプレゼントでした[プレゼント]


     [揺れるハート]本当に有難う





今日は接写の練習日


薔薇(エバーゴールド)

エバー.jpg



エバー1.jpg




エバー2.jpg





ヒューケラ(小さな花)

ヒューケラ白.JPG



ヒューケラ赤.jpg



自分のものに出来るように練習が続きます




nice!(62)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 25

ma2ma2

コンデジのプレゼント嬉しいですね!
コンデジも小さくなっていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-05-13 20:14) 

riverwalk

嬉しいですね。小さな素敵なカメラです。
これからもいっぱい撮ってくださいね^^
by riverwalk (2019-05-13 20:28) 

Boss365

こんにちは。
素晴らしいプレゼントですね。
小生も数年前に母にカメラプレゼントしました。
練習なしでも問題なさそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-13 20:36) 

JUNKO

素敵なプレゼントですね。添え書きも素敵。これからも素敵な写真がたくさん撮れますね。
by JUNKO (2019-05-13 20:39) 

rappi

写真を撮るのがさらに楽しくなりますね。^^
コンパクトで使いやすそうです。
by rappi (2019-05-13 20:54) 

johncomeback

僕のコンデジも不調で新しいのを買いました。
誰もプレゼントしてくれないので自分で買うしかありません(*´∇`*)
by johncomeback (2019-05-13 21:07) 

dryas

 オー!豪華なプレゼントでグーでございますネ!!(^o^)
 コチトラは下記でございました!!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-category-7.html
by dryas (2019-05-13 21:14) 

とまと

このあたりはコンパクトで持ち運びやすくていいですね
お散歩が楽しくなりますね
by とまと (2019-05-13 21:54) 

zombiekong

すごく小さいですねー。母の日のプレゼントにカメラっていいな~。
by zombiekong (2019-05-13 22:23) 

くまら

こういうプレゼントは素敵かも
写真に全く興味のないお袋にもコンデジ送ってみようかしら?
by くまら (2019-05-13 22:47) 

50oyaji

最高のプレゼントですね(^^)

by 50oyaji (2019-05-13 22:51) 

ファルコ84

ブログにデジカメは必需品ですね
コンパクトで高倍率…
いいプレゼントをいただきました!(^^)!
by ファルコ84 (2019-05-13 22:51) 

こういち3

イイ母の日でしたね!
by こういち3 (2019-05-13 23:00) 

英ちゃん

新しいコンデジいいな~
私のコンデジもシャッターの調子が悪いんだよね。
誰かプレゼントしてくれないかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-14 00:45) 

トレンダー櫻井

嬉しいプレゼントですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-14 05:09) 

ぽちの輔

これぐらいのズーム比があったら
何でも撮れちゃいますね^^
by ぽちの輔 (2019-05-14 05:54) 

RANPO

素晴らしいプレゼント。
これからも、魅力的な写真をたくさん撮れそうですね(^^)
by RANPO (2019-05-14 05:56) 

Take-Zee

おはようございます!
これはいいカメラをプレゼントされましたね!
自分も欲しくて検討してました、家内もCanonnで
性能も写りもいいですよ!
 たくさん、撮ってくださいね・・・!
by Take-Zee (2019-05-14 06:42) 

mimimomo

おはようございます^^
これは素敵なプレゼントですねぇ~
by mimimomo (2019-05-14 07:21) 

tarou

お早うございます、横須賀の街並みにコメントを
有難うございました。
いつでも行けると思うと、なかなか行かないものですね。

新しいカメラ良いですね、早く慣れて
たくさん写真が撮れると良いですね(^_^)v


by tarou (2019-05-14 08:50) 

ぼんさん

このくらいコンパクトだといつも持ち歩いて写真を撮りたくなりますね。
素敵なプレゼントでうれしいですね(^-^)
by ぼんさん (2019-05-14 08:50) 

斗夢

今一番必要としていたものをプレゼントされましたね。
羨ましい!
by 斗夢 (2019-05-14 08:51) 

takenoko

うれしいプレゼントでしたね。スマホで撮るのは未だ慣れません。
by takenoko (2019-05-14 11:37) 

yuppie

うれしいですね!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

by yuppie (2019-05-14 13:30) 

いろは

こんにちは^^
素敵なプレゼント、嬉しいですね♪
添えられたお手紙に感動しました。
又素敵なお写真を楽しみにしています^^
by いろは (2019-05-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

観賞の後で季節のたより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。