SSブログ

魚眼風 [その他]


8/3   最高気温33.7℃  最低気温26.1℃



私事熱中症の事ではご心配を頂き有難うございました

お陰様で通常通りに生活をしております



今回の件で

 忘れていた年齢のこと

  大きな大人になっている事を再認識です


以下↓分かりきっている事ですが・・・参考まで


TERUMO・・・体温調節機能が低下してくる

高齢者では暑さ、寒さに対する感覚が鈍くなり身体の反応も弱くなっています。

・・・・・続く・・・・・

    興味のある方はこちらからご覧ください





・・・・・[カメラ]・・・


チャレンジ「魚眼風」(カメラに付いている機能)


花数が増え始めたニチニチソウ夏花火で比較してみます

正.jpg

  魚眼風↓

魚眼1.jpg



置物で

キツネ

魚眼.jpg


ロバ

ロバ.jpg



うふふふ…楽しい機能ですね

     もっと勉強しなきゃ!! [カメラ]





nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 22

とまと

体調戻って何よりでした。
ニチニチソウは可愛いですね

by とまと (2019-08-03 17:31) 

Boss365

こんにちは。
熱中症、体調改善されたみたいですね。
次は、魚眼レンズ?魚眼風に熱中ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 18:14) 

JUNKO

体調良くなって何よりです。まあ年を取るといいことありませんね。肉眼と違って見える魚眼は面白いですね。今はスマホにもその機能つけられますね。
by JUNKO (2019-08-03 19:45) 

johncomeback

僕は昨日標高1984mの山を登ってきました。
体力には自信があったのですが、息も絶え絶え、
膝はガクガクで年を痛感しました。
by johncomeback (2019-08-03 20:12) 

ma2ma2

魚眼は色々と楽しめますね!
by ma2ma2 (2019-08-03 20:20) 

mayu

トンボの目を連想してしまいます(;'∀')
by mayu (2019-08-03 20:38) 

ぼんぼちぼちぼち

魚眼風機能、楽しいでやすね!
特に人形の類は面白い顔になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-03 20:39) 

g_g

お! 魚眼風 いけますね・・・
今はいろいろな機能が有るので上手く活用
すると面白いかも。
by g_g (2019-08-03 20:57) 

せつこ

今晩は~~
熱中症になりましたか?
気をつけて夏を乗り切ってください。
ニチニチソウですか、ウチには無い花です、可愛いですね。
by せつこ (2019-08-03 21:54) 

zombiekong

面白いですね。丸くなりすぎない所がむしろ使いやすいかも。
by zombiekong (2019-08-03 22:06) 

英ちゃん

魚眼風~いいね。
by 英ちゃん (2019-08-04 01:39) 

tarou

お早うございます、横浜市電保存館に
コメントを有難うございました。
ここに来れば、いろいろな市電に乗れますよ(^^♪
運転席にも入れ、帽子も置いて有りました。

狐さんのお顔が可愛くなりますね(^_-)
自分の顔で試して見ましたか?

by tarou (2019-08-04 05:00) 

斗夢

カメラには色々の機能が付いていますので試したほうがいいでね。
ロバには笑いました^^。
by 斗夢 (2019-08-04 05:42) 

ぽちの輔

コレは遊べますね^^
by ぽちの輔 (2019-08-04 06:17) 

mimimomo

おはようございます^^
一昨年だったかしら、わたくしも軽い熱中症になりました。
そう言う病気の仕方をすると用心深くなるもので、案外良いことかも^^ わたくしも以後すごく気を付けるようになりました。
by mimimomo (2019-08-04 06:53) 

ぼんさん

キツネの笑っている顔が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2019-08-04 08:46) 

kazu-kun2626

カメラのエフェクトは
使うと楽しいですね
by kazu-kun2626 (2019-08-04 09:17) 

Take-Zee

こんにちは!
魚眼風、撮りようによっては楽しい写真が
できますね。
  興味のある方はこちらからご覧ください
と書かれていましたが・・エントリーできません。

by Take-Zee (2019-08-04 10:10) 

横 濱男

日中は、余り外に出ないようにしています。
汗をかいたら、ポカリ飲んで水分補給・・・
症状が軽くて良かったですね。
チョットこの位・・・命取りになりますから要注意。。
by 横 濱男 (2019-08-04 10:32) 

t-toshi

熱中症だったんですか。お見舞い申し上げます。どうかご自愛くださいね。
by t-toshi (2019-08-04 11:27) 

ファルコ84

カメラの機能、機種により様々です
せっかくついているのだから使わなくっちゃ!
熱中症、お気をつけください。
by ファルコ84 (2019-08-04 11:59) 

makkun

私もコンデジに付いてる魚眼風の機能は
てとてもオモロイと思うので良く使います。
ヤッペママさ~ん!
水分補給だけじゃなくて外へ出る時は
冷たくしたタオルを首に巻いたりして下さいよ~
寝ていても起こるのが熱中症ですからね~・・・。
by makkun (2019-08-04 17:01) 

夕顔アンテナショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。