SSブログ

ラグビ- [その他]


9/22   最高気温27.3℃  最低気温20.0℃


pm2:00頃から降り出した雨は現在も降り続いています(pm8:30)





家族1のお土産(9/21)・・・スマホ写真


桜木町駅前広場にあるモニュメント「Big Try」

r1.jpg



階段には・・・

r2.jpg





家族2のお土産(9月10日)


ハーバーでお馴染みのありあけから

  「ラグビーハーバー ミルクモンブラン」


r菓子.jpg


なんと”ラグビーボール”

菓子2.jpg



このお菓子は

9月1日~なくなり次第終了特別発売


まだ味わっていませんがミルクモンブラン味 楽しみです




・・・・・・曼珠沙華・・・


本日(22日)撮影


赤.jpg



白.jpg




ここでも地面から立ち上がったばかりの花芽が多かったです

 今年は咲き出すのが遅いようですね






nice!(60)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 20

ma2ma2

次回日本が対戦するアイルランド戦を見ましたが、化け物です!
半端ないです(^^)
by ma2ma2 (2019-09-22 21:32) 

とまと

これは盛り上がりますね~
by とまと (2019-09-22 21:55) 

johncomeback

大学に入学して未経験のラグビー部に入部しました。
当時僕はは体重55kgで80kgの先輩を肩車してスクワット、
両膝関節炎になって半年でリタイアしました。
by johncomeback (2019-09-22 22:00) 

Boss365

こんにちは。
階段のディスプレイ、盛り上がる感じです。
国旗・日の丸が踏まれるのは多少抵抗ありますが・・・
「ラグビーハーバー ミルクモンブラン」味わいたい(笑)
頂きたい、良いお土産ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-09-22 22:00) 

くまら

彼岸花探してるんですが、まだ見つからないです
ラグビー、ルールがまだよく判ってないけど
観てると面白いですね
by くまら (2019-09-22 22:02) 

riverwalk

近くの豊田スタジアムでも明日、試合があります。
渋滞が予想されています。
何故だか明日は出勤です^^
by riverwalk (2019-09-22 22:12) 

JUNKO

サッカーに比べたラクビーは格闘技だとよくわかります。
by JUNKO (2019-09-22 22:29) 

英ちゃん

ラグビーワールドカップは盛り上がってるのかな?
何か、ただ騒ぎたいだけの若者も多いような気がします(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-22 23:33) 

ぽちの輔

TV中継されてますが、見てないです^^;
by ぽちの輔 (2019-09-23 05:14) 

斗夢

群生地ではないですが、毎年彼岸花を見ていたところに出ていません。
遅いんですか、きれいに咲いたところをみたいです。
by 斗夢 (2019-09-23 05:38) 

トレンダー櫻井

ラグビー熱が凄まじいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-23 05:52) 

takenoko

彼岸になると咲きますね。不思議な花です。
by takenoko (2019-09-23 06:29) 

mimimomo

おはようございます^^
ラグビーで日本も盛り上がってますね。地震台風が無いことを願います。
階段の模様、ちょっと上がり下りを躊躇するような^^
彼岸花、今年は少し遅いですね。
by mimimomo (2019-09-23 06:59) 

横 濱男

昨日の鎌倉は、バッチリでした。
早めに切り上げた帰り、横浜線は外国人のサポーターで満員。
みんなデカイ。。
昨日は、スコットランドアイルランド戦でしたからね。
by 横 濱男 (2019-09-23 07:43) 

Take-Zee

こんにちは!
あの階段、絵なんですね!
by Take-Zee (2019-09-23 10:10) 

ファルコ84

我が家の鉢植えヒガンバナは芽生えたばかりです
開花が楽しみ!
ラグビーふれーふれーニッポン!
by ファルコ84 (2019-09-23 11:00) 

せつこ

こんにちは~~
旅から帰ってきました。
面白い階段ですね(^-^)
札幌もワールドカップ札幌でクラーク博士も応援してました。
by せつこ (2019-09-23 11:06) 

dryas

蛇足ながらコチトラの庭では彼岸花の代わりにシロソウメンタケが!(^o^)
 昼から全部ヒッコヌイテ、明日のコチトラのブログに揚げようと思います!!(^O^)
by dryas (2019-09-23 15:15) 

いろは

こんにちは^^
ラグビー、盛り上がっていますね^^
東京スタジアムの近くに実家があります^^
きっと大変だったでしょう。
昨日はお墓参りで近くを通りました。
by いろは (2019-09-23 17:04) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

このところスポーツ馬鹿の私は、ラクビー漬けです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-09-24 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニラは人気者鳥の名は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。