SSブログ

輝く太陽 [お出掛け・散歩]


11/29   最高気温10.6℃  最低気温3.9℃



冷え込んで寒い朝を迎えました

久々に太陽が輝いて心身ともに元気になれた気がします

  約1週間ぶりとなるでしょうか







キラキラ輝く太陽を待っていました


トンボ.jpg





お手てつないで.jpg



輝き1.jpg





子供たち.jpg




輝き.jpg




休憩.jpg







今季初のツグミ(証拠写真)

ツグミ.jpg




ツグミ1.jpg




舞岡公園もみじ休憩所

(江ノ電バス京急ニュータウン下車にて徒歩約5分)


色付いたモミジも沢山見ることができました

傷んだり終わりかけなど…ベストの状態とはいえません

それでも沢山の人で賑わっていました


紅葉は次回以降アップ予定です




nice!(65)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 20

とまと

私も今日を待って紅葉を見に行きましたが、今一つでした^^
ツグミさん、こちらにももうそろそろ戻ってきてくれるころと思います。
by とまと (2019-11-29 17:40) 

Boss365

こんにちは。
約1週間ぶりのお天道様、ありがたいです!!
トンボさん秋終わりなのに元気ですね?
小生、今シーズンはベストな紅葉を見る事が出来ませんでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-29 19:07) 

横 濱男

久々に晴れましたね。
寒いので今日、灯油を買ってきました。
エアコンよりファンヒーターが一番です。
by 横 濱男 (2019-11-29 19:21) 

JUNKO

赤い葉がまだ元気ですね。こちらは白の世界が多くなっています。
by JUNKO (2019-11-29 19:58) 

斗夢

舞岡、行こう行こうと思ってもなかなか行けません。
by 斗夢 (2019-11-29 20:22) 

みうさぎ

キラキラ太陽眩しいですっ
有難いですよん 
落ち葉の色が晩秋 秋も深まったことを
教えてくれますねっ
(*^^)v

by みうさぎ (2019-11-29 20:47) 

zombiekong

今日はほんと気持ちいい青空でした。
でも寒かった~。
by zombiekong (2019-11-29 21:06) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
オムライスはデミグラスソースですか、
僕はカゴメのケチャップです(*´∇`*)


by johncomeback (2019-11-29 21:33) 

mayu

ツグミさん、春の原っぱでよく見かけます。
この季節は、見ないかなぁ・・・
by mayu (2019-11-29 22:12) 

kazu-kun2626

久々の良い天気で紅葉が映えますね~
ツグミは人懐っこいですね
by kazu-kun2626 (2019-11-29 22:14) 

くまら

少し前にツグミを見かけましたが
いまだに撮影に至らず
by くまら (2019-11-29 22:51) 

takenoko

舞岡公園、しばらく行ってません。
これから寒くなるし・・・?
by takenoko (2019-11-30 05:36) 

ぽちの輔

そういえば、
今シーズンはまだツグミさんの声を聞いてません^^;
by ぽちの輔 (2019-11-30 06:07) 

英ちゃん

江ノ電バスもあるのか(゚□゚)
江ノ電と聞くと乗りに行きたくなりますw
by 英ちゃん (2019-11-30 07:11) 

tarou

お早うございます、勝上献展望台にコメントを
有難うございました。
舞岡公園の紅葉もだいぶ進んで来ましたね、
遊びに行きたいです。

暫くの間、コメント欄は閉じさせて頂きます。
by tarou (2019-11-30 07:28) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日はわたくしも紅葉狩り&撮影をしてきました^^
でも小鳥さんは写せなかったです。
by mimimomo (2019-11-30 07:45) 

ぼんさん

天候に恵まれると紅葉もひときわ綺麗に見られますね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-30 08:59) 

koo1kooboo2018

季節を感じて、生き物を見るっていいですね。
by koo1kooboo2018 (2019-11-30 10:20) 

makkun

ヤッペママさん
こんにちわ~(^^
久しぶりのお天道様に気持ちも明るくなりますね~
赤いトンボ殿はアキアカネですか~
寒いのにお出まし下さり感謝感謝~o(*^▽^*)o~♪
昨日、頑張って2時間のリハビリ散歩したのですが
突然にカワセミさんに出会いましたが
暗たい場所に突然ですから露出補正も出来ず・・・
これから修正です(笑)
by makkun (2019-11-30 11:44) 

Take-Zee

こんばんは!
12月にもなるというのに・・
アキアカネががんばっているんですね!

by Take-Zee (2019-11-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園散策紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。