SSブログ

梅林 [季節]


2/14  最高気温15.5℃  最低気温9.0℃



薄手のウインドブレーカーで外出したのですが

普通の歩でも汗ばみ帰宅してから着替えをするほどでした





富岡公園が続きます

地図.png





梅林へ

白紅1.png



b-1.png




a-1.png





緑萼梅

c-1.png



普通に見る梅の萼

j-1.png





虫を見かけると撮りたくなります

1-1.png



h-m.png



e-m.png



小規模の梅林ですが季節の花を楽しめる場所は人気のスポット

この花を目指して入れ替わり立ち代りカメラマンの姿が…

思い思いの写真を撮られたことでしょう




nice!(52)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 14

英ちゃん

私は虫は無視したい派です(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-14 17:47) 

Take-Zee

こんばんは!
ちょっと歩くだけで汗ばむ陽気でしたね!

by Take-Zee (2020-02-14 18:16) 

Inatimy

緑萼梅も爽やかそうでいいな。花の中心も、薄っすらと緑っぽいかな。
ガクの色、花の中央の色によって雰囲気が変わりますね^^。
by Inatimy (2020-02-14 18:53) 

kazu-kun2626

2枚目の写真好きですよ
虫さんもお見事です
by kazu-kun2626 (2020-02-14 21:02) 

くまら

当地も梅が咲き出しましたが
蜂系は全然見かけません
by くまら (2020-02-14 22:42) 

JUNKO

青空眺めたいです。曇天ばかりなので。
by JUNKO (2020-02-14 23:07) 

Boss365

こんにちは。
都内も今日は暖かったです。
梅にミツバチ、春間近な風景写真です。
富岡公園、カメラマンには良さそうな散策場所ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-15 00:36) 

ぽちの輔

先日、梅の花に虫が来てたので
観察したらハエでした^^;
by ぽちの輔 (2020-02-15 06:18) 

mimimomo

おはようございます^^
もう梅がしっかり咲いているのですね。綺麗だわあ~♪
by mimimomo (2020-02-15 06:36) 

旅爺さん

ここ2日ばかり暖かい日になってますね。
紅白とも梅が満開で散歩も楽しめましたね。
当地はもう少しで咲きます。
by 旅爺さん (2020-02-15 07:18) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2020-02-15 08:12) 

ファルコ84

真っ青な青空に梅の花が似合いますね!
陽の暖かさを感じます。
by ファルコ84 (2020-02-15 10:11) 

ぼんさん

桜は見に行く機会がありますが、梅は行こうと思いながらいつも機会を逸しています。
機会があれば今年こそは(^_^)
by ぼんさん (2020-02-15 15:04) 

ぼんぼちぼちぼち

白い梅でガクが紅色というのもあるのでやすね。可愛いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-15 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富岡総合公園うわぁ~!驚いた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。