SSブログ

予定変更 [お出掛け・散歩]


3/25   最高気温15.3℃  最低気温4.2℃




久々に広い海を見たくなりました



ハマダイコンが綺麗です

aハマダイコン.png



aハマダイコン1.png





下記写真4枚はPC加工してあります


たたら浜

aたたら浜.png




観音崎

a加工.png






a加工1.png






a磯遊び.png



東京都でコロナウイルス感染者が増え続け

本日は41人の感染者が判明したと発表がありました


自分の欲求を満たすためだけの外出は控えなければと反省しました

一日でも早く終息して

今までのような生活を送れる日の来ることを願っております




nice!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 11

Inatimy

ハマダイコンの花びらの色のグラデーションが素敵です^^。
その名前からすると、大根みたいな根っこがあるのかしら。
穏やかで心配ごとのない日が早くきて欲しいですよね。
by Inatimy (2020-03-25 21:31) 

kazu-kun2626

何となく後ろめたさを感じる
今日この頃ですね
今週末は雨の予報で家にステ-します
by kazu-kun2626 (2020-03-25 22:05) 

Boss365

こんにちは。
「たたら浜」子供たちがはしゃいでいる風景良いですね。夏?
都内感染者が急激に増え驚きです。感染経路も分からない?
関東圏からの流入もあるので・・・
当分は増え続きそうな状況です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-25 22:33) 

johncomeback

僕が勤務する大学の卒業式が中止となり、
今日研究室でひっそりと4名の卒業生を送り出しました。
by johncomeback (2020-03-25 22:36) 

英ちゃん

私も海が見たいけど都知事が不要不急の外出は控えろと言ってるから当分の間は見に行けないな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-26 01:48) 

ぼんさん

海越しに見られる建造物が良い感じですね(^_^)
by ぼんさん (2020-03-26 06:33) 

mimimomo

おはようございます^^
ハマダイコンが綺麗ですね~
もう子供たちは海で遊んでいるのかな?
東京で蔓延し始めたのは怖いですね。原因となった場所や人が判然としない、特定できないですものね。今まではクラスターがあってそこから波及し始めたってわかりましたが・・・
ま、しばらくはのんびり自宅待機ってとこですか^^
by mimimomo (2020-03-26 06:50) 

Take-Zee

おはようございます!
ホントだ! 観音崎だ!
お天気の良い日はとっても気持ちいいです。

by Take-Zee (2020-03-26 07:07) 

ぽちの輔

昨日、近所の植物園に行ったら
普段より子供連れが多くてビックリでした^^;
by ぽちの輔 (2020-03-26 07:21) 

dryas

 3月と4月の歌声会が中止になって、コチトラ落ち込んでいます!(^o^)
 でも近くのアイススケート場には、可愛いチビッコ等も滑っていて、コチトラルンルンでございます!!(^O^)
by dryas (2020-03-26 14:51) 

ファルコ84

出るな!行くな!と言われると人が減ります
かえって安全かも、でも注意は必要です。
by ファルコ84 (2020-03-27 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。