SSブログ

体調 [その他]


7/1   予想最高気温27.0℃  予想最低気温24.0℃


前線と低気圧の影響で東日本の太平洋側では2日にかけて激しい雨がふり

1日昼前にかけては局地的に非常に激しく降るおそれがあります

 (NHK天気予報より抜粋)


 横浜地方には大雨、雷、波浪注意報が出ています



・・・・・・・・・・



   この度はご心配頂きまして有難うございます

aシジュウカラ.png


ぎっくり腰としては比較的軽かったようで3日目の今日は両手を同時に使うことも

(杖を頼りに)掴まりながら家の中をゆっくり歩くことも可能となりました


もう暫くは気を弛めず慎重に動き身体をならしていくよう心がけます




nice!(65)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 24

テリー

ぎっくり腰、お大事に。
by テリー (2020-07-01 11:57) 

Boss365

こんにちは。
ぎっくり腰、お大事にです。
まさに「スクラップ&ビルト」の良い機会。
無理をしないで、腰の強化を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-01 12:24) 

いろは

こんにちは^^
比較的軽かったとのこと、良かったですね。
引き続きお大事に。
by いろは (2020-07-01 13:46) 

sana

可愛いご挨拶^^
ぎっくり腰だったんですね。
それは大変でした~。比較的軽くて良かったです。お大事に^^
私何度もやってまして~6月は多いので、庭仕事控えめにした結果、草ボーボーです^^;
by sana (2020-07-01 14:20) 

Take-Zee

こんばんは!
はやく痛みがなくなりますように・・・!

by Take-Zee (2020-07-01 17:49) 

森田惠子

湿度たっぷりで寝苦しい日々ですね。
どうぞ、お大事になさってください。
by 森田惠子 (2020-07-01 18:09) 

ma2ma2

お大事にしてください。
by ma2ma2 (2020-07-01 18:37) 

ゆうみ

無理しないでね。

急に体制買えたりすると まだ痛むと思います。
お大事に
by ゆうみ (2020-07-01 19:49) 

kazu-kun2626

ギックリ腰はクセになるそうですから
しっかり治してくださいね、お大事に~
by kazu-kun2626 (2020-07-01 20:03) 

くまら

くれぐれもご自愛を
by くまら (2020-07-01 20:07) 

johncomeback

幸いな事に僕は腰痛とは無縁でしたが、
還暦過ぎてこれから用心しないとなぁ。
by johncomeback (2020-07-01 20:21) 

JUNKO

軽く済んでよかったです。無理をなさいませんように。
by JUNKO (2020-07-01 20:28) 

mayu

無理されませんように!!
早く回復しますように!!
by mayu (2020-07-01 20:52) 

英ちゃん

ぎっくり腰ですか(゚□゚)お大事に。
by 英ちゃん (2020-07-01 22:42) 

そら

お大事になさって下さいね。
ご無理なさいませんように。
by そら (2020-07-01 23:15) 

ファルコ84

ぎっくり腰、つらいですよね
安静第一その後少し運動… お大事にしてください。
by ファルコ84 (2020-07-01 23:57) 

takenoko

今日は晴れの様ですが、今日だけ・・うっとおしいですね。
by takenoko (2020-07-02 05:37) 

旅爺さん

毎日雨で憂鬱なときにぎっくり腰とは辛いですね。
慢性化しないようにゆっくり養生して下さいね。
by 旅爺さん (2020-07-02 06:26) 

ぽちの輔

無理に動かない方が良いかも?^^;
by ぽちの輔 (2020-07-02 06:44) 

ぼんさん

無理をしないでお大事にされてください(^_^)
by ぼんさん (2020-07-02 07:00) 

横 濱男

ぶり返しはさせないように。。長引きます。
お大事に。。
自分は、まだコルセットしてます。
普通だったら一週間位で治るのに。。。
by 横 濱男 (2020-07-02 07:37) 

みうさぎ

大丈夫ですか?
無理しないで
腰は体の真ん中なので不便ですね
知人がぎっくり腰になった時、床を這いつくばっていたと聞きました。
ヤッペママ さま 回復願ってます

by みうさぎ (2020-07-02 21:46) 

向日葵

ワタクシも10数年前にやっています。
あの時は、まだ面倒を看る人が居なかったから、
まあ、大変は大変だったけどなんとかなりました。

ワタクシのも軽い方だったみたいで、2-3日で大分良く
なってくれて、本当に助かりました。
とにかく無理をしないで休んで下さいね。
by 向日葵 (2020-07-03 01:13) 

yuppie

うー・・・。
辛そう。
軽くて良かったです。
お大事にしてくださいね☆・:*

by yuppie (2020-07-03 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

似てるかな?オリエンタルリリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。