SSブログ
お試し・サンプル ブログトップ

がらえび [お試し・サンプル]

久しぶりのお試し記事です。
今回は楽天市場のますよねさんから
越前がらえびというものを取り寄せてみました。
『見た目は悪いが甘エビより甘い』
というキャッチコピーの真相はいかに?!
とりあえずは生で味わって欲しいとの事でしたので素直にお刺身で頂きました。
ついでにモラタメさんでお試し購入のビールも一緒に宣伝です。
お試し三点盛.jpg
確かに殻の色は甘エビに比べてくすんだ感じ。
卵は大きめで食感はプチプチしています。
身は甘エビよりもどちらかというとボタンエビに近いかなぁ?
とはいっても味の感じ方は人それぞれなので、あくまでこれは私の感想です。
我が家では「甘くておいしいね♪」ということで意見が合いました。
ガラエビ卵.jpg
卵の色も殻の色も、ますよねさんのHPに書かれていたように
時間が経つとどんどんと黒ずんでいきましたので
家族揃って、団欒のひと時に大した会話もなく黙々と平らげていきました[モバQ]
すねワンコ.jpg
あまりにも食べることに夢中になった家族に
かまってもらえずにスネてしまったワンコの図↑
ごめんね。

ますよねさんのHPにちょっと面白いことが書いてあったので一部抜粋させて頂きます。
興味を覚えた方は覗きに行ってみてくださいね。
 
 ▼代表的なエビの生息している水深
   伊勢エビ :約20メートル
   車エビ  :約40メートル
   ボタンエビ:約200メートル
   甘エビ  :約500メートル
   ガラエビ :約600メートル
この生息水域の影響で味や甘味が変わるのだそうです。

ここまで書いて気がつきましたが
ビールのことには何も触れていませんでした(^^;)ヾ
近いうちにコメントを載せたいと思います。

ガラエビの詳細はこちらでどうぞ[手(パー)]




愛犬がお試し中 [お試し・サンプル]


jp STYLE GOLD.jpg


日清ペットフードのjp STYLEです。しかもGOLD♪もうすぐ12歳の愛犬にはピッタリのシニア用を840円でお試しなんて嬉しすぎです。サイエンスを主食としてあげているのでご褒美用として与えていますが喜んで食べています。香りもよいらしく、袋に鼻をつっこんできますよ~。[犬][レストラン][犬]あなたの愛犬にもお試しならこちら[犬][レストラン][犬] 

【ジェーピースタイルゴールド/11歳以上のシニア用/2.4kg(300gx8パック)】JP STYLE GOLD
お試し・サンプル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。