SSブログ

行く年来る年 [ガーデニング]


12/30   最高気温9.0℃  最低気温6.2℃




イノシシさんお疲れ様
来年は僕たち私達の活躍に御チュウ目

交代.jpg




nice!(50)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 9

ma2ma2

亥から子に折り紙で引き継ぎですね!
今年は僕のブログにおつきあい頂き有り難うございます。
よいお年をお迎えくださいm(__)m
by ma2ma2 (2019-12-30 18:22) 

とまと

折り紙で引き継ぎいいですね~

by とまと (2019-12-30 21:15) 

くまら

こういう折り紙、おいら折れ無いっす
by くまら (2019-12-30 22:16) 

斗夢

干支に注目するのは年末年始だけになりました。
わが家は知人からいただいた木製です。
by 斗夢 (2019-12-31 06:29) 

ぽちの輔

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
by ぽちの輔 (2019-12-31 06:44) 

pooh

今年もお世話になりました。
折り紙で干支はいいですね!素敵です。
来年も記事を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
by pooh (2019-12-31 07:51) 

横 濱男

折り紙、誰が考えるんでしょうね。。
今年、一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
by 横 濱男 (2019-12-31 13:16) 

dryas

よいお年をお迎え下さいませませませ!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1271.html
by dryas (2019-12-31 14:01) 

rappi

今年もお世話になりました。^^
良いお年をお迎えください。
by rappi (2019-12-31 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末のご挨拶2020年元日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。