SSブログ

エコなカード【復元版】 [その他]

まず初めにお詫び申し上げます。
妙なトラックバックを削除しようとして、記事を丸ごと削除してしまうという
大失敗をしてしまいました。
どうにか記事のデータはブラウザの戻る、から拾うことが出来ましたが
皆様から頂いた、貴重なあたたかいコメントやナイスが消えてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
本当にゴメンなさい・・・

----------- ↓ ここから元の記事です ↓ -----------

10日に誕生日を迎える姉に送る為
牛乳パックを再利用して葉書を作り
チラシを利用して貼り絵を施しカードを作ってみました。
出来栄えは今ひとつですが心をこめて作ったので今回は良しとしましょう[ふらふら]

私作
コスモス2.jpg
楽しそう!と娘も作りました
コスモス1.jpg
娘からアップする事の了解はとってあります。

コスモスをイメージしましたが紙が少しかたいせいか"ゴッツイ"感じになってしまいましたね。
構図・材料選び等など改善点も沢山有りますが 今回はこれで送りました。
姉からどんなコメントが届くやら・・・[わーい(嬉しい顔)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 4

ペリペリドット

どんまい!!
おそらくnice!押したと思いますが再度ポチっと(笑)

チラシを利用されてるんですか?
すんばらし~!!(全然ゴッツイ感はないです)
手作りの葉書、素敵ですね♪
by ペリペリドット (2010-09-12 20:59) 

ヤッペママ

訪問・ナイス&コメントをありがとうございます。

皆様同様に姉からも「綺麗な葉書をありがとう」と
優しいコメントをもらいました。
これで"気をよくして"これからもチャレンジしようと思います。
by ヤッペママ (2010-09-13 18:09) 

youzi

お姉さま、お誕生日おめでとうございます。
素敵なカードですね。コスモスの感じ、出ていますよ。

時々、コメントに変なものが入っている事があって、
見つけると削除していますが、削除する時って、
他のコメントも削除しないかって、ドキドキしますよね。
私も以前、変なトラックバックが入ってしまったので
設定で、承認しないと出せないようにしました。
by youzi (2010-09-13 21:13) 

エコピーマン

手作り感がとってもGoodです 暖かくてなんかいい感じです(^^)
by エコピーマン (2010-09-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。