SSブログ

横浜バラ展 ~11/4まで [お出掛け・散歩]

バラ展.JPG

楽しみにしていたバラ展に行ってきました。

上手く撮れてはいないのですが、とにかく美しいバラをご覧ください。

ばら.jpg

バラ展5.JPG

バラ展4.JPG

バラ展6.JPG

ローズヒップ(バラの実)を使った作品

リース1.JPG

ローズヒップ.JPG

花&ヒップ (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

どの花も美しく、アップする花を絞りきれずに悩みましたが

比較的綺麗に撮れているものにします。

実物は私の写真より、ず~っと綺麗ですよ~。

淡色ピンク.JPG

グリーン系.JPG

淡色白.JPG

裏白.JPG

ピンク大.jpg

フリューレット.JPG

多色彩.JPG

木の花器.jpg

コーナー.JPG

 

会場では、人気投票が行われたようですが、私には投票するために花をしぼることなど到底できないわ~。

 

 

 

 

 

沢山の写真をご覧頂き有難うございました。

  

 

 

 


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 20

green_blue_sky

こんばんは。
きれいなバラですね。
近くなら見に行きたい^_^;
by green_blue_sky (2012-11-02 22:53) 

さきてつ

バラきれいですね。
洋蘭の前はバラに凝ってました(笑)
by さきてつ (2012-11-03 07:18) 

プースケ

おはようございます(^_^)
色とりどりの薔薇が飾られていて、どれも
綺麗ですね。リースの作品も好きです♪♪
by プースケ (2012-11-03 07:20) 

ぽちの輔

きれいに咲いてますねぇ。
緑色のバラがあるとは、知りませんでした。
by ぽちの輔 (2012-11-03 09:42) 

Hide

おはようございます!
「バラ展」素敵ですね〜綺麗なバラが沢山飾られ最高!
愛・恋・美・幸福・上品・気品・しとやかさ・・・
by Hide (2012-11-03 11:44) 

くまら

華展ではなく薔薇展なんですね
綺麗に育てられてますね
by くまら (2012-11-03 11:44) 

旅爺さん

バラ園などで見るのと違って生花で飾ったものは実に素晴らしいですね。流石に品が良く惹かれる美しさです。
by 旅爺さん (2012-11-03 12:06) 

みぃにゃん

ローズヒップのリースも良いですね~。
by みぃにゃん (2012-11-03 12:25) 

雪花

美しいバラの花ですね~目の保養になりました^^
ローズヒップをリースにするのも素的なアイデアですね♪
by 雪花 (2012-11-03 13:07) 

ryuyokaonhachioj

バラ展の花綺麗です・・・また綺麗に
撮れてますよ~。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-03 14:49) 

RodorigesEX

うーん。綺麗なバラですねー。(*^。^*)
by RodorigesEX (2012-11-03 16:28) 

Raccoon

バラ展、いいですね!!
羨ましいです~!!!
どのバラもキレイで、見ていると癒されますねv
いい香りが漂っていたのでしょうね~~。
by Raccoon (2012-11-03 17:09) 

ため息の午後

おみごとです(笑)。
美しさと豪華さに目を奪われました。
by ため息の午後 (2012-11-03 20:27) 

F.マサヤ

高級品種の薔薇が増えてきました。
バラの香りには品格がありますね。
by F.マサヤ (2012-11-03 22:47) 

さーやん

拙いブログにご来訪いただき
その上あしあとコメント有り難うございます
by さーやん (2012-11-04 05:16) 

小峰庭苑

1つでもたくさんでもバラは
綺麗ですね。
by 小峰庭苑 (2012-11-04 10:34) 

青竹

薔薇というと華やかさをイメージするのですが
それだけでなく落ち着いた雰囲気も感じさせて
くれますね。
by 青竹 (2012-11-04 12:56) 

mimimomo

こんばんは^^
留守中ご訪問有難うございました♪
まぁ~素晴らしいですね。
豪華ですこと~!
by mimimomo (2012-11-04 20:08) 

rappi

私もバラ展のぞいてきました。^^
北海道展で甘いものを物色した後でしたが。^^;
さすがに素敵なバラが多かったですね。^^
by rappi (2012-11-07 21:58) 

こういち3

不調で行けなかったです。
いい香りが伝わってくるようですね。
さすがバラのマークのデパート・・・でしたよね?
(会場は)
by こういち3 (2012-11-10 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出会いいちじく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。