SSブログ

冬の楽しみ(花) [ガーデニング]

ハワイアンスプラッシュ.jpg    

 ↑ 【ハワイアンスプラッシュレア】 

昨年中はあまりお世話をしてあげられなかったけど

見事な花を咲かせてくれました。えらい!ありがとう!!

 

 ↓ バラ【マダム・サチ】

サチ.jpg

本来なら、寒い休眠期に切り詰め作業をするバラ。

でも、せっかく着いた蕾を落とすのは忍びなく

育つのを待ってから切り、家の中へ。

見事に開花しました。

やっぱり、えらい!ありがと~!!


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

旅爺さん

マダム・サチ・・・・美しい~♪ 
まるでヤッペママさんみたいだ!”
by 旅爺さん (2015-01-20 06:34) 

mimimomo

おはようございます^^
この記事に気づかなかったのはなぜ(’’? 
申し訳ないことしました。
蘭は時期的には珍しくないですが、自宅で咲かせる方
尊敬のまなざし。わたくし庭で勝手に花開く蘭は大丈夫ですが、
こう言うのは咲かせたことがない(__;
薔薇もこの寒さの中で、室内とは言えよく綺麗に咲きましたね~♪
by mimimomo (2015-01-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。緩衝材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。