SSブログ

出会い [お出掛け・散歩]

 

今日は大雨警報が出ています。

午前中はかなり強い雨となり、午後にも時々雨。

そして夕方からの強い雨を受け、現在も警報が続いています。

 

出番待ちの「出会った生き物たち」をアップします。

①家族かな?5羽で我が家の庭にやって来たメジロ・・・撮れたのはこの子だけ[ふらふら]

メジロ.jpg

②畑でノンビリしていた猫。近付く気配で振り向きました。

ネコ.jpg

③ミントに集まった色々な種類の蜂

ハチ1.jpg

ハチ2.jpg

ハチ3.jpg

ミントにはこの他にも沢山の蝶や蜂も居ました。

特にストーリーもなく面白みもないので(苦笑)、本日はここまで。

お付き合い頂きありがとうございました。

 


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

takenoko

いまどきメジロを見かけるのは珍しいですね。
by takenoko (2015-07-04 05:16) 

ぽちの輔

こちらは曇りの一日でした。
関東ではかなり降ったみたいですね^^
by ぽちの輔 (2015-07-04 06:39) 

green_blue_sky

昨日は雨が降りすぎの千葉。
居も曇り空で暗いです・・・・
by green_blue_sky (2015-07-04 08:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
そうね~。使い慣れたらね。
by ryuyokaonhachioj (2015-07-04 08:27) 

ぶらり爺

おとぎの国での 楽しい出会いのよう。^^
by ぶらり爺 (2015-07-04 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤シソ蚊連草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。