SSブログ

うっかり・・・ [ガーデニング]

 

 8/11 14:00現在  横浜の最高気温34.4℃  昨夜も熱帯夜でした。

 

気がつけば・・・色付き始めたゴーヤ(苦瓜)。

黄.jpg

 

これからの季節は 続々と黄色くなってしまう事があると思います。

黄色くなったゴーヤの利用法を紹介した「黄色くなったゴーヤ・・・捨てないで!」

という記事を過去(2010年)にアップしました。

(私の記事の中では最高のアクセス数です)

そして、今でも毎日の様にアクセスがあり、大変うれしい事です。

         宜しければこちらからご覧ください。

さて、我が家でも明日の朝は、この黄色いゴーヤを使って・・・↑これにしますか!


nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 7

green_blue_sky

また暑くなってきましたね。
昨夜から、エアコンをフル稼働~
ゴーヤは食べませんが、黄色になっても大丈夫なんですね。
by green_blue_sky (2015-08-11 16:06) 

くまら

我が家フツーに食いますよ~^^
by くまら (2015-08-11 16:42) 

johncomeback

ゴーヤちゃんぷるー大好きです(^-^)
by johncomeback (2015-08-11 18:57) 

DON

つい最近もゴーヤ食べましたよ~(^^ゞ
by DON (2015-08-11 19:23) 

Hide

みんな普通に食べているんですね・・・
食べた事はありますが・・・><
by Hide (2015-08-11 22:46) 

ぽちの輔

私は種の周りの赤い部分(甘くておいしい)だけ食べます。
ゴーヤの苦味は苦手なので^^;
by ぽちの輔 (2015-08-12 07:07) 

よいこ

我が家でも一気に取れるので、食べるのに困るときがあります。
いろいろ工夫されていますね。
肉詰めなんて、考えたことなかったです^^
by よいこ (2015-08-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅干しの副産物久々の外出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。