SSブログ

水浴び [お出掛け・散歩]

2/23          最高気温18.1℃    最低気温 10.7℃ 

    気温の乱高下に身体をあわせるのが大変です。



撮りためた写真から。(三浦で見たカモメの水浴びの様子)

a.jpg

1羽が広々としたところへ移動し、悠々と水浴び開始。

b.jpg

c.jpg

d.jpg

e1.jpg

e2.jpg

動画でも撮ってみました。

 

 アップしようと記事を作成しましたが何故か動画にLOADINGの文字が流れるだけ。

最近はPCが比較的スムーズに動くので動画の差し替えを行ったところ

見られる状態になっていました。 

何だったのでしょう? 


nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 14

いっぷく

カモメの水浴びは珍しいですね。
暖かい日だったのでしょうか。
by いっぷく (2017-02-23 21:01) 

とまと

こちらもなぜかうまく動画が見れません^^
by とまと (2017-02-23 21:45) 

ぱんだはんな

寒がりの身としては、見ているだけで
ウ~~ブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllサムイllllll
あ、ちゃんと動画見られていますよ~。
by ぱんだはんな (2017-02-23 22:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソネブロ、チョイチョイ動画のLOADING状態ありましたね。
面倒なので、今は、YouTubeにUPしてます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-02-23 22:37) 

green_blue_sky

動画見れない(^_^;)
水浴び、気持ちよさそう。
毎日、気温が上下しますね。来週は3月、さらに気温が上がりそう。
by green_blue_sky (2017-02-24 06:45) 

ぽちの輔

鳥さんは平気なんでしょうが
とっても寒そ~^^;
by ぽちの輔 (2017-02-24 06:49) 

花好き人

動画、見れません~
最初の画像、羽を広げた様子がいいですね
by 花好き人 (2017-02-24 06:58) 

Take-Zee

こんにちは!
動画、1回目はLOADINGの文字が流れるだけでした。
2回目、ちゃんと映りましたよ。

by Take-Zee (2017-02-24 10:39) 

かずのこ

まだまだ水は冷たそうですね…
by かずのこ (2017-02-25 09:22) 

いろは

こんにちは^^
カモメの水浴び珍しいですね。
動画、私も観られません(-_-;)
by いろは (2017-02-25 15:34) 

rappi

水浴びにも気持ちいい気温なんですね。^^
動画アップ、私もいつかチャレンジしてみたいです。
by rappi (2017-02-26 23:04) 

旅爺さん

カモメは飛んでるか杭に止まってるのくらいしか知らないので
水浴び姿は初めて見ました。爺は海なし県住まいなので海は憧れなんです。
by 旅爺さん (2017-02-27 08:55) 

escape

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪  

カモメも波に揺られてのんびりしている所を見かけますね(^^♪
同じ向きに止まっているのが目をひきますが・・・

水鳥を見ていると楽しいですね、水上でダンスをしたり
面白いポーズを見せてくれますね~~~(*^^)v

動画は何とか見れましたよ。(*^-^*)
by escape (2017-02-27 17:49) 

mimimomo

こんばんは^^
一瞬、この寒いのにヤッペママさんが?って・・・そんなはずないですよね(^^ゞ 馬鹿ですね~わたくしって’-。-
カモメの水浴び、二度やると二度目に見られるようです。
なんだか面白いですね~顔を洗っているわけでもないでしょうけれど~
by mimimomo (2017-02-27 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〇〇才の誕生日パンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。