SSブログ

風景(海) [お出掛け・散歩]


8/9  最高気温32.1℃  最低気温23.9℃




海を眺めるのが好き

波.jpg



ボーっと眺めるのも好き

眺める.jpg


眺める1.jpg



鳥が好きだから・・・

鳥.jpg





nice!(45)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 9

JUNKO

海は見飽きることがないですね。なかなか見る機会がありません。
by JUNKO (2018-08-09 21:39) 

とまと

海をぼーっと見ているのもいいですよね~
by とまと (2018-08-09 22:02) 

斗夢

先日、大磯で海を眺めてきましたが、暑さで注意力散漫でした^^。
by 斗夢 (2018-08-10 06:37) 

ぽちの輔

最後はトビですか?
by ぽちの輔 (2018-08-10 06:43) 

いろは

おはようございます^^
私は冬の海を観るのが好きです(^^)
by いろは (2018-08-10 07:28) 

横 濱男

海を見ると、ボォ~!!っとしちゃいますね。
今は。年で時々ボォ~!!っとしますけど。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-10 08:31) 

くまら

おいら、夏の海よりも真冬の荒れ狂ってる海見るの大好きです
by くまら (2018-08-10 14:22) 

dryas

 巡視艇?(^o^)
の写真の鳥はなんでございましょう??(^O^)
 蛇足ながらコチトラが昔住んでおりました横須賀市日の出町の集合住宅は隣が海でしたが、埋め立てられまして、現在は海が見えなくなっております!!!(*^O^*)

by dryas (2018-08-10 14:28) 

Boss365

こんにちは。
海は良いですよね!!ゆらぎ効果?
ヒーリング効果あるみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-10 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タマムシ続。風景(海) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。