SSブログ

続。風景(海) [鳥]

8/10    最高気温33.6℃  最低気温27.2℃



ボーっと海を眺めていても

軍艦&漁船.jpg

ボタンボウフウ

長命草(ボタンボウフウ).jpg



鳥達がやってきたら写真を撮りたくなります

私と同じように暫らく海を眺めていたキアシシギ

キアシシギ.jpg


ゆったりとした時間のあと・・・

お手入れ?を始めました

キアシシギ1.jpg


キアシシギ2.jpg



先ほどのアオサギはハンターに変わったようです

アオサギ.jpg


 海でボーっとしていたら傷めた腰の事も忘れ

 鳥達との出逢いを楽しみました



nice!(44)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 11

Hide

何十年も海を見ていませんが・・・
ボーっと眺め・・・腰痛をも忘れたい!
by Hide (2018-08-10 20:41) 

JUNKO

中々海を見る機会がありません。わたしは頭痛を忘れたいです。
by JUNKO (2018-08-10 21:37) 

dryas

キアシシギ、コチトラ初見で~す!(^o^)
by dryas (2018-08-10 22:03) 

riverwalk

久しぶりに海を眺めに行こうと思っています。
心の傷を治しに行ってきます(^^;
by riverwalk (2018-08-10 22:31) 

くまら

シギ系は基本見たことないっす~
by くまら (2018-08-10 22:32) 

とまと

急にハンターになるのですね~^^
by とまと (2018-08-10 22:40) 

ぽちの輔

アオサギさん、海の水はしょっぱいでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2018-08-11 06:11) 

tarou

お早うございます、白米千枚田に
コメントを有難うございました。
ライブカメラで見ることが出来るので
夕日や稲刈りを見るのも良いですよ(^^♪

日陰で海を眺めているのも良いですね、
先日、浜諸磯でキャンプをして来ました。


by tarou (2018-08-11 07:09) 

makkun

コメントありがとうございま~す・・
後片付けが大変な場所に放出するのは
本当に止めて欲しいですよね~(笑)
海ナシ県で生まれて・海ナシ県で生活してると
海の見える景色は憧れです。
アオサギは小魚が跳ねるのを狙ってるのかな~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-08-11 10:32) 

Boss365

こんにちは。
海のゆらぎ効果で、腰の痛み解消ですね!!
岩に当たる波は・・・
マイナスイオンを発生?するみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-11 14:02) 

Take-Zee

こんにちは!
腰の痛みも和らいで良かったですね!

by Take-Zee (2018-08-11 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風景(海)蝶の舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。