SSブログ

雑記 [その他]


3/19   最高気温18.7℃  最低気温8.9℃




モンシロチョウ

動けなかった17日庭で、そして今日はキチョウをみかけた

と家族が話してくれました(逢いたかった

野菜に卵を産まれたら困るのですが・・・勝手すぎますね


逢えなかったけど・・・

家の中には青い蝶

ブルーバタフライが飛び交っています


c.jpg



5.jpg




1.jpg



ご心配頂いておりますが・・・

家の中では杖を頼りに動けるようなりました

スマホで皆様のブログを拝見できるのはとても有効です

皆さまからのコメントを肝に銘じてブログを愉しんでおります

(退屈なので)


コメントはとても骨が折れるので失礼しておりますゴメンナサイ




nice!(60)  コメント(14) 

nice! 60

コメント 14

takenoko

スマホで文字入力は大変です。ゆっくり治して下さい。
by takenoko (2019-03-19 21:04) 

ma2ma2

スマホでコメントは大変ですよ!
by ma2ma2 (2019-03-19 21:04) 

riverwalk

どうか無理せず、ゆっくり治して下さいね。
元気になったら蝶に逢えますね^^
by riverwalk (2019-03-19 21:10) 

ゆうみ

経験上 とてもつらかった思い出があります。
無理しないでゆっくりと大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2019-03-19 21:15) 

JUNKO

スマホのコメントはできません。家の中で青い蝶が飛び交っているのですか。可愛いでしょうね。
by JUNKO (2019-03-19 22:58) 

ぽちの輔

蝶が待ってますから
しっかり休んで早く治しましょう^^
by ぽちの輔 (2019-03-20 06:32) 

横 濱男

スマホで見られるからいいですね。
まだガラケーです。。
by 横 濱男 (2019-03-20 06:44) 

g_g

スマホでの打ち込み、かなり面倒ですよね。
ブルーバタフライはカリガネソウに似た感じの花なんですね。
by g_g (2019-03-20 07:37) 

mimimomo

おはようございます^^
このお花はほんと素敵ですね~色よし形良し^^
お大事になさって下さいね。
by mimimomo (2019-03-20 08:00) 

斗夢

やりたいことがいっぱいあるんでしょうが。
お花見まで治ればいいですね。
by 斗夢 (2019-03-20 08:40) 

いろは

こんにちは^^
だいぶ良くなられたとの事、良かったですね。
ブルーバタフライ、綺麗に咲きましたね〜♪
ご無理なさらず、ゆっくりなさってくださいね。
by いろは (2019-03-20 16:13) 

yakko

こんにちは。
ブルーバタフライ !! 素敵な花ですね〜
どうぞ、お大事になさって下さい(・_・)(._.)
by yakko (2019-03-20 16:25) 

Boss365

こんばんは。
ブルーバタフライ!!花ですが、綺麗に捕らえていますね。
無理は禁物です。骨を折ってはいけません?
お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-20 22:36) 

とまと

とりあえず動けるようになってよかったですね^^

by とまと (2019-03-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お礼ミツバチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。