SSブログ

さくら [観察]


3/24   最高気温14.0℃  最低気温2.3℃



一週間ぶりに庭へ出てみた

 家人と杖を頼りに…

 なんと気持ちの良い事でしょう♪

 好き放題に伸びた雑草にも

 『元気だね』なんて言葉をかけてみたりして…



家人から外出帰りに撮ったと桜の写真のお土産


庭へ出て歩行の確認もしていたので

桜見物に行きたくなり近くの公園まで車を出してもらった

1.jpg




a1.jpg





3.jpg


フロントガラスにも(他所の車)

     3映り込み.jpg





種類が異なります

a.jpg




b.jpg






虫も花見かしら?

c虫.jpg



こののち近隣のドライブを楽しんで無事帰宅できました

治りかけの腰で桜見物させてもらえた事に感謝です

 ♪ ♪~ありがとう♪♪~


  


  *腰は芯の部分に違和感・痛みが残っています

    完治まであと少しです

  歳を重ねる毎に治りにくくなるようです


花粉症の今はクシャミ・咳が怖~い!(19:43)





nice!(71)  コメント(24) 

nice! 71

コメント 24

Take-Zee

こんばんは!
痛いのは辛いですよね。
もう2年以上びっこを引いて歩いています。

by Take-Zee (2019-03-24 18:33) 

cooper

こんばんは。青空に映える薄桃色が素敵ですね。
春の陽気に回復が早まりますように。
by cooper (2019-03-24 18:41) 

ma2ma2

腰が早く完治すると良いですね!
ぎっくり腰は辛いですね。
by ma2ma2 (2019-03-24 19:00) 

横 濱男

暖かくなれば腰も良くなるかも・・。
腰痛はクセになりますからね。要注意です。
クシャミでギックリやってますから・・・(´д`)
by 横 濱男 (2019-03-24 19:36) 

Boss365

こんばんは。
桜良い感じ、良い気分転換になったと思います。
治りかけ、お気をつけ下さい。桜満開で全快を願ってます。
by Boss365 (2019-03-24 20:13) 

takenoko

久しぶりに外の空気、気持ちよかったのはいいけど、くしゃみですか。怖いですね。
by takenoko (2019-03-24 20:28) 

riverwalk

桜見物ができて良かったですね。
温度差がまだ多いので、腰に負担がかかりますね。
歳のせいではなく、温度差のせいです^^

by riverwalk (2019-03-24 20:43) 

くまら

今はじっくり治すのが肝心かと
無理しちゃだめですよ~
by くまら (2019-03-24 21:08) 

よいこ

もうこんなに咲いているのですねーーー
早く楽しみたいです
春が来ると体もゆるんで、痛みも軽くなることを期待しています
by よいこ (2019-03-24 21:17) 

zombiekong

桜も腰ももうちょっとですね。暖かくして無理しないで下さい。くしゃみをしないのが一番難しいかもしれませんねー。
by zombiekong (2019-03-24 21:27) 

ゆうみ

パチパチパチ
おらさ 桜見物させておごやって
ありがとうさまです。
見事だなぁ
腰の具合はなじょだべ?
早くいくなるますように
by ゆうみ (2019-03-24 21:28) 

johncomeback

うわぁ~「満開」ですね(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
仙台の開花予想は4月1日です。
by johncomeback (2019-03-24 21:42) 

とまと

桜がいいですね~
車で連れて行ってもらったのですね、こればっかりは時期があるのでちょうどいい時でしたね
by とまと (2019-03-24 22:38) 

英ちゃん

ほぼ、ほぼほぼ満開だね(゚□゚)
私も近所の桜を見て来ようっと。
by 英ちゃん (2019-03-25 00:25) 

ぽちの輔

いろんな桜が見られて良いですね^^
by ぽちの輔 (2019-03-25 06:39) 

旅爺さん

お庭に出るだけでも良い運動になりますね。
息子さんとのドライブで桜の花を愛でて楽しまれたとは良い日でしたね。
by 旅爺さん (2019-03-25 07:10) 

yakko

おはようございます。
素敵なお花見が出来ましたね(*^_^*)
by yakko (2019-03-25 09:14) 

ファルコ84

桜見物出来てよかったですね
回復した証拠です、時間も薬ですね!
お大事にしてください。
by ファルコ84 (2019-03-25 09:50) 

JUNKO

お花見日和で何よりでしたね。腰の痛みもしばし忘れたことでしょう。少し前から陽の光が温かくなりました。
by JUNKO (2019-03-25 14:39) 

makkun

ヤッペママさん地方はこんなに桜が咲いてるんですか~
早咲きの種類なんでしょうか~
手術痕は予想以上に綺麗になって来ました~
両手で顔を洗えるのがとても嬉しく思います(○●^▽^●○)./
本番の春の訪れと共に腰痛も完治に近付いて来てくれると
嬉しいですね~(^^♪
by makkun (2019-03-25 15:16) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な桜ですね〜♪
車でお出かけ出来て良かったですね!
こちらはまだ3分咲きぐらいです。
今年は近くの公園へ行って見たいと思っていますが、どうなりますか...(^^;
引き続きお大事になさってくださいね。
by いろは (2019-03-25 16:35) 

Inatimy

心地よさげな春の光。 花の色が美しい^^。
見てるだけで気分が和みますね。 
by Inatimy (2019-03-25 16:41) 

dryas

グー!(^o^)
コチトラの近所は未だで~す!!(^O^)
by dryas (2019-03-25 19:30) 

tarou

お早うございます、江の島(瑞心門)に
コメントを有難うございました。
夕日を見を見ながら、江の島亭で一杯するのが
好きです。

いろいろな種類のさくら見物も良いですね(^^♪


by tarou (2019-03-26 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の花遠回り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。