SSブログ

チューリップ [お出掛け・散歩]

4/12   最高気温10.7℃  最低気温7.9℃


雲り空で時々弱い雨が降ったり止んだりの時間が続きました

それでも午後4時頃には明るくなりこれからは回復傾向でしょうか

今日もヒーターが稼働中

明日は「晴れ」の予報に期待大です






横浜公園のチューリップ(4/11)


お花は開花期に差はあるものの今が見頃のようです

この日は多くの人で賑わっていました

 


写真の羅列です

1.jpg




2.jpg






2-1.jpg





3.jpg





3-1.jpg





4.jpg





4-1.jpg





5.jpg





a.jpg




次回へ続きます




nice!(69)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 23

dryas

コチトラ家の庭には、下記の様に、1輪だけ咲いてま~す!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1042.html
by dryas (2019-04-12 17:42) 

ma2ma2

チューリップは咲いているのとまだこれからなのが有るのですね!
今年は寒い日が多いので花も長く楽しめそうですね(^^)
by ma2ma2 (2019-04-12 18:20) 

Take-Zee

こんばんは!
おもわず・・”並んだ並んだ~”と歌が
出てしまいました!!

by Take-Zee (2019-04-12 19:35) 

riverwalk

朝晩はまだ寒くて暖房が手放せませんね。
チューリップがたくさん咲いていると嬉しくなります^^
by riverwalk (2019-04-12 20:12) 

横 濱男

横浜公園のチューリップは今が盛りですか。。
沢山あると見応えがありますね。
横浜公園には、ハート探しと隠れミッキーもありますョ。
by 横 濱男 (2019-04-12 21:17) 

JUNKO

最後の1枚素敵ですね。
by JUNKO (2019-04-12 21:43) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日は今シーズン初の「花見」を楽しみました。
ちょっと良い(自己満足)写真が撮れたので、
明日の僕のブログを見ていただけると嬉しいです。
by johncomeback (2019-04-12 21:52) 

Boss365

こんにちは。
横浜スタジアムの公園が横浜公園?知らなかったです。
また、チューリップ名所とも知らなかった・・・。
この公園内に色々な花が沢山ある記憶あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-12 22:09) 

とまと

いろいろなチューリップいいですね~
by とまと (2019-04-12 22:16) 

ナビパ

横スタチューリップ 今年もいい感じですね。
毎年行っているのですが今年はまだ行けていません。^ ^ ;
by ナビパ (2019-04-12 23:27) 

英ちゃん

チューリップがいっぱいで見応えがありそうだね。
by 英ちゃん (2019-04-13 01:38) 

Kuroco

最近こちらへ行けてないです。2年前のガーデンネックレスはボランティアしましたが…。ゆっくり歩きたいですねぇ。
by Kuroco (2019-04-13 02:43) 

ぽちの輔

たくさん咲いてますね^^
by ぽちの輔 (2019-04-13 06:05) 

斗夢

きょうは暖かくなってほしいです。
今朝も手が冷たいです。
by 斗夢 (2019-04-13 06:08) 

mimimomo

沢山のチュウリップですね♪
by mimimomo (2019-04-13 06:44) 

takenoko

期待通り今朝は快晴の朝になりました。少し寒いです。先日降った丹沢の雪はまだ残っています。
by takenoko (2019-04-13 06:50) 

旅爺さん

お早う御座います。(^_^)/””””””*
当地も最近寒い日が多くストーブ焚いてるんです。
桜の時期でもこんなに沢山の花々が楽しめる所が有るなんて花見放題でしたね。
by 旅爺さん (2019-04-13 06:52) 

ぼんさん

これだけ咲いているとかなりの迫力を感じますね(^.^)
by ぼんさん (2019-04-13 08:18) 

yakko

お早うございます。
華やかですね〜(*^_^*)
by yakko (2019-04-13 10:13) 

ぼんぼちぼちぼち

チューリップ、真上から覗きこむのも楽しいんでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-13 14:22) 

いろは

こんにちは^^
チューリップを観ると元気が出ます(^^)
綺麗ですね〜♪
by いろは (2019-04-13 18:03) 

ゆうみ

色数圧倒の花と言えば チューリップですね。
by ゆうみ (2019-04-13 21:44) 

makkun

チューリップの時期に横浜公園に行きたいと思うのですが
毎年、花粉症に悩まされてしまうので
秋から寒い季節にしか行けないでいます。
by makkun (2019-04-15 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花冠チューリップ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。