SSブログ

ちょっとウレシイ [その他]


7/4  最高気温27.7℃  最低気温20.0℃



  大雨、雷、強風、波浪注意報が出ている横浜地方




偶然の出来事 ↓こんなことでも嬉しくなっちゃいます

 (編集担当:子供)






強剪定で開花が危ぶまれていました・・・

 夾竹桃(黄)・・・ちょっと嬉しい

a1夾竹桃.png





nice!(71)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 21

Take-Zee

こんにちは!
よく回るコップです!!
ついでに目も回りました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-04 18:06) 

ゆうみ

ぐるぐるコップ 見てるだけで楽しいです。
撮影者の方に拍手を送りたいと思います。

by ゆうみ (2020-07-04 18:54) 

くまら

こういうの飽きずに見られますが
酒呑んでるので、少し酔った(笑)
by くまら (2020-07-04 19:05) 

ma2ma2

良く回るコップですね!

by ma2ma2 (2020-07-04 19:32) 

johncomeback

夾竹桃ですか、聞いた事ありますが見るのは初めてです。
by johncomeback (2020-07-04 19:42) 

Boss365

こんにちは。
コップ、滑らかな回転ですね!!
意思があるかのような止まり方です?
夾竹桃の黄色は珍しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-04 19:57) 

ファルコ84

夾竹桃のキイロは、かなり珍しいのでは!
初めてみました。
by ファルコ84 (2020-07-04 21:34) 

よいこ

ひとつ前のアライグマ
アニメとは異なり、かなり凶暴で危険な生き物だそうですね。お気をつけて
by よいこ (2020-07-04 21:44) 

JUNKO

コップを回すことちょっとしてみたくなりますね。息抜きになります。
by JUNKO (2020-07-04 22:40) 

英ちゃん

♪回って回って回って回る~ぅぅぅぅ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-04 23:23) 

zombiekong

コップのフォルムが絶妙なんですね。
回ると質感がキレイです~。
by zombiekong (2020-07-05 00:19) 

斗夢

遊び心は大切です。
by 斗夢 (2020-07-05 05:43) 

ぽちの輔

夾竹桃にも強い毒があると知ってから見方が変わりました。
近所でもどんどん少なくなってるみたい^^;
by ぽちの輔 (2020-07-05 06:50) 

ぼんさん

動画楽しませて頂きました。本当によく回りますね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-05 06:59) 

花好き人

周るコップ、ピタッがいいですね~
by 花好き人 (2020-07-05 10:26) 

横 濱男

バランスのいいコップですね。
毎回遊んじゃいそう。。
by 横 濱男 (2020-07-05 12:25) 

kazu-kun2626

良く回るグラスですね
確かに楽しくなりますね~
by kazu-kun2626 (2020-07-05 12:31) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

うちの近所の夾竹桃は、もう終わってしまったようです。早すぎませんかね?
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2020-07-05 21:21) 

旅爺さん

回るコップが面白いです。
爺は湯飲み茶碗やコーヒーカップを斜めに停止させてます。
キョウチクトウの花は赤と思ってましたが、
白花のキョウチクトウもあるんですね。
お悔やみ有り難う御座いました。
by 旅爺さん (2020-07-06 08:26) 

makkun

ヤッペママさん
こんにちわ~(^^
曲名は????ですが ♪まわれ~! まわれ~!♪ なんて
唄を口ずさんでましたです( ^)o(^ )
夾竹桃・・・・
カメぶら散歩の何処かで見てたけど思い出せない(*´艸`*)


by makkun (2020-07-06 13:51) 

向日葵

こういう「ちょっとうれしい」が重なっていくと、
日常も、結構捨てたもんじゃないな。
って思えますね。
by 向日葵 (2020-07-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家族で見た初物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。