SSブログ

買ってみた [食べ物]

8/13   予想最高気温37.0℃  最低気温27.4℃

 (10:10現在34.4℃  11:10現在34.9℃)

  

  神奈川県内には連日の高温注意情報が

   横浜市には雷注意報が出ています

 高温注意情報は何日連続となるのでしょう 暑すぎます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 室内は涼しく 水分補給をしっかり行って過ごしたいですね

   私は2ℓを目標としています




長くお付き合いいただいた三渓園の記事も終えて・・・

面白さで買ったものを記事にしてみました



①「あわてないあわてない ひとやすみ ひとやすみ」と一休さん


q1.png




q2.jpg




q3.png






②「お湯は注がないよう、ご注意ください」と添えてあります

a.png



a1.png


食べる予定は未定・・・どんなお味なのでしょう?




・・・・・おまけ・・・・・


やっぱり切り落とせず花を楽しんでいます

(開花直前に切り一輪挿しへ)


薔薇マダムサチ(暗い中の撮影 画像が[ふらふら]

aマダムサチ.png



蕾は切り落とせない私

 決心しました 『今のままで良いと』




nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 15

Take-Zee

こんにちは!
楽しそうな商品があるんですね!
どんなお味になるんでしょうか("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-13 13:42) 

横 濱男

いま、不二家も変なのを出していますね。
不二家 ホームパイ ペヤングソース焼きそば味。。
買う気が起きませんでしたけど。(^0^)
by 横 濱男 (2020-08-13 14:40) 

ma2ma2

ペヤングは色んな物とコラボしていますね!
でも買いたいような物が少ないです。
by ma2ma2 (2020-08-13 17:38) 

JUNKO

マダムサチコ、素晴らしいバラですね。
by JUNKO (2020-08-13 18:01) 

kazu-kun2626

暑い日が続いてます
今日は4時過ぎに突然雷雨になって停電
5時過ぎには何事も無かったように暑さが
戻って2日連続の雷雨でした
ペヤングとコラボの不二家のホ-ムパイ
どんな味がするのか興味津々です

by kazu-kun2626 (2020-08-13 19:45) 

johncomeback

ペヤング(まるか食品)はチャレンジャーですよね。
いろんなメーカーとコラボしていますね。
by johncomeback (2020-08-13 20:28) 

zombiekong

パイの味噌味?? 焼きそば味??? 想像がつきません。
by zombiekong (2020-08-13 20:45) 

Boss365

こんにちは。
今日も暑く、朝から灼熱状態。夕方雨あり、蒸し風呂状態でした。
不二家、山崎製パングループなり、色々コラボ展開が積極的になった感じ?食べてみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-13 22:27) 

くまら

ベビースターだったらお湯入れて喰った記憶あるけど
これは駄目なのね
by くまら (2020-08-13 22:31) 

英ちゃん

ペヤングのホームパイは食べました。
やきそば味と言うより、ソース味のホームパイって感じでしたw
by 英ちゃん (2020-08-13 23:31) 

ぽちの輔

蕾を切って水に挿しておいたら咲きませんかね?
バラはダメなのかな?^^;
by ぽちの輔 (2020-08-14 06:26) 

takenoko

いったいこれはなんじゃいな!!
by takenoko (2020-08-14 08:45) 

ファルコ84

食欲のない夏場のおやつに、楽しそうですね
コラボが、珍しい!
by ファルコ84 (2020-08-14 10:15) 

ぼんさん

どんな味がするか興味深いです(^_^)
by ぼんさん (2020-08-14 10:34) 

makkun

ヤッペママさん
こんにちわ~(^^
お湯を注がないで作る(食べる)
インスタントのパイですか~
味は美味そうですからオツマミにしても良さそうなので
買い物担当の奥さんに話だけはして置きたいと思います(笑)
おNewのベッドは今日の日記に書きましたので
ヨロピク~(^^♪

by makkun (2020-08-14 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沢山の出逢いブーゲンビリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。