SSブログ

スギ [お出掛け・散歩]

スギ花粉が飛散する季節到来。

2/15現在の様子 「杉」

杉.jpg

ワ~~!想像しただけで目や喉が痒くなりますね[ふらふら] そして〝クシャミ”も・・・

 

陽だまりでは・・・↓

「ふきのとう」

フキノトウ.jpg

「オオイヌノフグリ」

オオイヌノフグリ.jpg

「ムクドリ」の群れ↓

ムクドリ.jpg

「猫」も散歩中↓ 

ネコ.jpg

気温の変化の激しい季節です。お身体ご自愛くださいませ。


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 8

Hide

アラララ〜〜お杉さんは苦手ですね〜
ふぁふぁふぁふぁ〜〜〜くしょ〜〜〜ん@@
by Hide (2015-02-16 13:20) 

mimimomo

こんにちは^^
これを見ただけでクシャミが出そう(≫_≪ この頃目が痒いです。
オオイヌノフグリをブログで見かけるようになりましたが、うちの方では全然見かけないです。
by mimimomo (2015-02-16 13:33) 

びくとる

鼻がムズムズしてきました。>_<
by びくとる (2015-02-16 14:44) 

旅爺さん

我家の裏に隣りの杉の木があるんです。おいで下さいませ。笑
フキノトウは食べちゃって、先程見たら5個位しかないようです。
by 旅爺さん (2015-02-16 17:30) 

昆野誠吾

復活されているの今日気づきました!
杉花粉の季節がいよいよですね。
今はなんともないのに・・・症状軽いといいなぁ^^;
by 昆野誠吾 (2015-02-16 18:10) 

green_blue_sky

杉は遠慮します^_^;
by green_blue_sky (2015-02-16 18:36) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございました。
蕗が芽を出してるね・・・早いです。
by ryuyokaonhachioj (2015-02-16 19:24) 

Hide

あらら〜またお杉さんを・・・
また寄らせて頂きやす・・・@@!
ふきのとうの天ぷら?ありましたっけ?
by Hide (2015-02-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い仕草2度美味しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。