SSブログ

ロータス [食べ物]

3/12   最高気温18.1℃  最低気温7.9℃



温かな日が続き花粉症はピークを迎えているようです

お出掛けには花粉よけのコートを着用します(効果?)







クロワッサンが大好きな私のお気に入りのチャコールクロワッサン

こちらで販売しています(紫色のバンが目印)

店.jpg



ドア.jpg




天然酵母パンを販売しています

看板.jpg



チャコールクロワッサン

チャコールクロワッサン.jpg


他にも数種類購入(写真撮り忘れました)


お土産にはシナモンシュガーラスク

ラスク.jpg



関心のある方はこちらをご覧になってください




お店の前から見たみなとみらい

みなとみらい.jpg



オオバンが泳いでいました

オオバン.jpg


   *スマホ写真あります



nice!(60)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 19

riverwalk

雰囲気のある店ですね。
珈琲と合いそうなパンです^^
by riverwalk (2019-03-12 21:28) 

Boss365

こんばんは。
チャコールクロワッサン!!人気商品みたい。
お店の中から見える風景も良い感じ・・・
散策休憩時には最適そうなお店です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-12 21:44) 

ゆうみ

BLUEの壁の脇の脇なんだね。
美味しそうなチョコクロ 横浜に行ったら食べてみよう
by ゆうみ (2019-03-12 21:54) 

kame

この店の玄関周辺が好きで開店前なら撮る場所です。
周辺も廃な雰囲気で飽きない所ですね。
by kame (2019-03-12 22:14) 

花好き人

ロータス、お店の看板のデザインが素敵ですね
ロータスの意味を調べてみました
ギリシア神話:その実を食べると浮世の苦しみを忘れ
楽しい夢を結ぶと考えられた想像上の植物
楽しい夢を結ぶというところがお店にピッタリな感じですね
チャコールクロワッサン、ビターなチョコ味かな~
by 花好き人 (2019-03-12 22:41) 

英ちゃん

チャコールクロワッサンは、パッと見、木片にも見えるね(゚□゚)
実は、私はクロワッサンはあまり買いませんw
by 英ちゃん (2019-03-12 22:52) 

ファルコ84

パンは大好きです
朝から食べ過ぎてしまいます、太るのが心配です。
by ファルコ84 (2019-03-12 23:10) 

くまら

このクロワッサン美味しそう
そー言えばクロワッサン喰ってないかも
by くまら (2019-03-12 23:48) 

チャー

チャコールクロワッサン 美味しそうです
ひっそりとした佇まいのお店?からの眺めは最高ですね
春ですね〜水面に泳ぐ鳥が気持ちが良さそうです
by チャー (2019-03-13 06:07) 

ぽちの輔

珍しく車の写真かと思っちゃいました^^;
by ぽちの輔 (2019-03-13 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
クロワッサン、こだわりの一品なんですね。

by Take-Zee (2019-03-13 06:42) 

mimimomo

おはようございます^^
クロワッサンは好きなパン。美味しいですよね。
でもバターたっぷりだから、食べ過ぎると太りそう~
横浜って何処を写しても絵になりますね♪
by mimimomo (2019-03-13 07:38) 

ぼんさん

横浜に似合いそうなおしゃれなお店ですね(^-^)
by ぼんさん (2019-03-13 08:09) 

いろは

こんにちは^^
私もクロワッサンは大好きです!
チャコールクロワッサンは初見です。
どんなお味?チョコレート味でしょうか...
ヤッペママさんは食通でいらっしゃいますね(^^)
横浜はお洒落な街ですね♪
by いろは (2019-03-13 15:48) 

ma2ma2

クロワッサンは美味しいですよね!
良く買ってきて食べています(^^)
by ma2ma2 (2019-03-13 17:05) 

旅爺さん

爺も去年から花粉症です(>_<)。
クロワッサンは食べるとポロポロこぼれますが家内は大好きなんです。爺は殆どなんでも食べてますがクロワッサンは(=_=)笑
by 旅爺さん (2019-03-13 17:36) 

dryas

 オオバン!コチトラ未遭遇!!(^o^)
 蛇足ながら、コチトラ近所で下記のツグミに初接近遭遇しました!!!(^O^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html

by dryas (2019-03-13 17:43) 

とまと

天然酵母パンいいですね~
うちも近くにないかな~^^
by とまと (2019-03-13 19:14) 

JUNKO

まるで外国のお店のような色合いですね。此方でも売っていますかね。
by JUNKO (2019-03-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地元ネタSCANDIA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。