SSブログ

閉店 [ガーデニング]

3/21   最高気温21.0℃  最低気温14.1℃


東京・横浜・福岡では桜の開花宣言がでました



終わりに近づいた杏の花

強風に煽られ花吹雪となりました(撮れません)

大半がシベだけになっています


シベ1.jpg




吸蜜に来ていた鳥たちも名残惜しそうに見えました

ヒヨドリ

ヒヨドリ.jpg



メジロ

メジロ.jpg


メジロ1.jpg



これにて本年のヤッペママ亭杏の間は閉店となります




nice!(57)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 18

dryas

小さなお客様一杯でグーでございますネ!(^o^)
コチトラ家には今年は未だ虫さんも小鳥さんもご無沙汰で~す!!(^O^)

by dryas (2019-03-21 22:07) 

Boss365

こんばんは。
杏の間は閉店!!吸蜜をする鳥さん達も残念がってます。
次は、桜の間が開店ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-21 22:17) 

くまら

当地も今日は風が強かったです
でも風で花びらが飛ぶとは
by くまら (2019-03-21 22:24) 

ゆうみ

長い間ごちそうになりありがとうございました。
美味しいのごちそうになった鳥たちの代表家鴨より
次回桜味のお店の開店を心よりお待ちしています。
by ゆうみ (2019-03-21 22:37) 

向日葵

いや、ほんと。
今日の風はもの凄かったですね。

このワタクシの重い重ぉ~い身体迄が吹き飛ばされ
そうでした!!(恐怖!!)

「ヤッペママ亭杏の間」・・??

わああ!!
もっと早く知っていたら!!

来年はワタクシもぉ~~ぉ!!!

by 向日葵 (2019-03-21 23:41) 

英ちゃん

閉店?イチローも引退しちゃったし何かツマンナイな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-22 00:45) 

takenoko

昨日の風はすごかったですね。桜の開花時期だったのが幸いでした。腰は良くなりましたか?
by takenoko (2019-03-22 06:26) 

tarou

お早うございます、江ノ島ヨットハーバーに
コメントを有難うございました。
潮風を浴びながら、海を眺めるのに
良い季節になって来ました(^^♪

杏の花も閉店、桜の季節がやって来ましたね。


by tarou (2019-03-22 06:41) 

ぽちの輔

我が家の梅も雨と強風でスッカラカンになりました^^;
by ぽちの輔 (2019-03-22 06:42) 

斗夢

強風を全く知りませんでした。
メジロは来なくなり、今はシジュウカラとアオジだけです。
by 斗夢 (2019-03-22 06:52) 

横 濱男

昨日は風が強かったですね。
外に一歩も出ませんでした。
by 横 濱男 (2019-03-22 07:23) 

g_g

そういえば最近メジロに出会っていません
桜の花が咲き出せばであえるのかな?
by g_g (2019-03-22 08:47) 

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ杏子の間も閉店ですか。そろそろ春本番ですね。
その後腰痛はいかがですか? どうぞお大事に。
by mimimomo (2019-03-22 10:00) 

いろは

こんにちは^^
昨日はお墓参りに行って来ました。
強風で自転車がなぎ倒されていましたね。
杏の花びらが散って、蕊だけになるのは知りませんでした^^

by いろは (2019-03-22 16:08) 

ma2ma2

桜の開花宣言がされましたね!
昨日は本当に風が強かったですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-22 16:17) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしは今日、近所で、ほんのちょびっとだけソメイヨシノが咲いてるのを見やした。
見頃はまだまだって感じでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-22 17:36) 

riverwalk

閉店は少し寂しいですが、
次の花が咲くのを待っているんですね^^
by riverwalk (2019-03-22 21:50) 

とまと

アンズは閉店ですね^^
お疲れ様です
by とまと (2019-03-22 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミツバチ津川絞他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。