SSブログ

紅葉 [季節]


11/30  最高気温 12.4℃  最低気温4.3℃





昨日に続きもみじ広場の紅葉

A.jpg





写真の羅列となります

私の写真で少しでも紅葉狩りの気分になって頂けたら嬉しいです


2.jpg






5.jpg






4.jpg






7.jpg






3.jpg





青空の下では枯葉さえ綺麗に見えます

太陽のパワーって凄いですね

B.jpg





nice!(59)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 22

ma2ma2

紅葉も都内などは今がMAXですね!
迎賓館の周りも綺麗な紅葉になっていました。
by ma2ma2 (2019-11-30 21:26) 

mayu

紅葉 今が盛りですね(*'▽')
by mayu (2019-11-30 21:44) 

ゆうみ

木漏れ日がいいよね。
by ゆうみ (2019-11-30 21:54) 

kazu-kun2626

奇麗な紅葉ですね
3枚目は赤、黄、緑のグデ-ション
が素敵ですね
by kazu-kun2626 (2019-11-30 22:09) 

johncomeback

今年は紅葉狩りに行けなかったので、
ヤッペママ さんのお写真で行った気にさせていただきます(*´∇`*)

by johncomeback (2019-11-30 22:14) 

Boss365

こんにちは。
紅葉・光・影、素敵な色彩ですね。
光の透過と陰影が素晴らしいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 22:24) 

riverwalk

十分、紅葉狩りの気分になれました。
最近寒くて、外に出るのが億劫で紅葉狩りに行っていません。
明日は絶対行こうと思っています^^
by riverwalk (2019-11-30 22:38) 

くまら

紅葉って引いてとると紅葉に見えないし
寄るとあまり上手く撮れないおいら
by くまら (2019-11-30 22:42) 

とまと

三枚目が結構好きです^^
by とまと (2019-11-30 23:22) 

ぽちの輔

楽しませていただきました^^
by ぽちの輔 (2019-12-01 05:45) 

ぼんさん

青空の下では紅葉が一段と映えて見えますね。
私も紅葉ネタです(^_^)
by ぼんさん (2019-12-01 06:41) 

mimimomo

おはようございます^^
一枚目のお写真、如何にも初冬の様子が素敵!
by mimimomo (2019-12-01 07:54) 

英ちゃん

紅葉綺麗だね。
私も近所の公園の紅葉を見てこうようかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-01 08:26) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真の影の感じが特にいいなあと思いやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-01 13:17) 

dojita

出だしいまいちだった今年のモミジ・ここにきて充実ですネ
by dojita (2019-12-01 14:03) 

せつこ

こんにちは~~
29日、日本の土を踏みホッとしました。
またよろしくお願いいたします。
四季を感ずる日本は最高です。
by せつこ (2019-12-01 14:44) 

makkun

ヤッペママさん
こんちわ~(^^
お日様に紅葉は映えますね~
「秋はこれでなくちゃ!」と叫びたいです( ^)o(^ )
低気温でこの状態がいつまで持ってくれるか・・・
一日でも長く紅葉を見させて貰いたいですね~(^_-)-☆
オイルヒーターは古くても今の時期なら・・・・
有料ゴミで出すより良いですよ~。
by makkun (2019-12-01 15:17) 

Take-Zee

こんにちは!
ありがとうございます!
十分に堪能できました("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-12-01 15:27) 

いろは

こんにちは^^
この所体調があまり良くなかったのですが、今日
近くの庭園へ紅葉狩りに行って来ました。
東京も結構綺麗に紅葉していました^^
by いろは (2019-12-01 15:58) 

ファルコ84

朝晩一段と冷え込み紅葉が進んでいますね
モミジの赤が鮮やかで美しい
イチョウもようやく黄葉し始めました。
by ファルコ84 (2019-12-01 17:12) 

rappi

紅葉も綺麗になってきましたね。
私もいろいろ散策に出かけてみたいです。^^
by rappi (2019-12-01 20:57) 

bp1teikichi_satoh

紅葉とても綺麗ですね!
by bp1teikichi_satoh (2019-12-03 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

輝く太陽紅葉色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。