SSブログ

マイブーム [その他]

1/12   最高気温11.0℃  最低気温6.1℃


ただ今の時間20:00前後SSブログに繋がらないのは私だけ?

インターネットは使えるのに・・・何が起きているのかしら?


時間を置いて試みた結果繋がりました(20:48)





現在のマイブームはこれ↓

1.jpg


暖房の効いた部屋で…お風呂上りにも…これ↑とても美味しい



体重を減らしたいのでカロリーも気になるところですが・・・


3.jpg


この缶は190ml…別のものを減らせたら問題なしです

   

  




・・・・・・・・・・


先日のエナガの群れと一緒にいたシジュウカラたち


いきなり足元に[がく~(落胆した顔)]

 

 身動きもできず

   

    近すぎで~す


足元.jpg




nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 15

Boss365

こんにちは。
スマホでしたが、同じくエラーの表示でブログが観れなかったです。
「スパーリング甘酒」森永さん、ヤンチャな感じ?(笑)
飲んでみたい!!探してポチります(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-11 21:30) 

mayu

甘酒缶があるんですね。初めて知りました。
アルコール、カロリーが気になりますね。
by mayu (2020-01-11 21:38) 

dryas

 コチトラも1時間位前に、ssブログに繋がらなくって、頭がウニになりました!(^o^)
 たぶんssプロバイダーのチョンボだと思います!!(^O^)
 蛇足ながらコチトラのマイブームは、カロリーゼロのmeijiのVAAMで~す!!!(*^O^*)
by dryas (2020-01-11 21:50) 

johncomeback

20時の頃ブログに繋がりませんでした、僕だけじゃなかったんだぁ。
by johncomeback (2020-01-11 21:54) 

ファルコ84

野鳥撮りをできるほどの望遠レンズをお持ち合わせていないので
散歩には小ぶりの双眼鏡持参です
河川敷では、あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ…
by ファルコ84 (2020-01-11 22:35) 

JUNKO

赤い色のカンしか見たことありません。
by JUNKO (2020-01-11 23:14) 

takenoko

この世界ではこういう事はよくあるものです。慌てずに酒でも飲んで待つことです。(甘酒でもいいですよ)
by takenoko (2020-01-12 05:23) 

ぽちの輔

自分のブログも他の方のブログも無くなってましたね。
ちょっと待ったら復活したみたい^^
by ぽちの輔 (2020-01-12 06:17) 

斗夢

この冬、生姜湯を飲んでいます。
粉末をお湯で溶かして飲みますが、甘すぎるので困ります。
お湯が温かいこともあり飲んだあとは身体が少し暖まった感じ。
by 斗夢 (2020-01-12 06:38) 

mimimomo

おはようございます^^
昨夜は繋がらなかったですね。わたくしだけかと思っていましたが、結構そう言う方あるようだから、ssの方の問題だったようで。
小鳥さんの出会いが無いご近所です(-。-
羨ましいわぁ~
by mimimomo (2020-01-12 07:06) 

とまと

鳥好きにはなんともありがたい時間です^^
by とまと (2020-01-12 10:58) 

kazu-kun2626

先日、森永の紙パックの
甘酒を買いましたよ
スパ-クリングもあるんですね
by kazu-kun2626 (2020-01-12 13:04) 

bp1teikichi_satoh

ヤッペママ様、爺は昨日ssブログを更新しようとしたらエラーメッセージが出て、今日、朝ダブレットで見たら繋がりました。
イライラしてしまいました。
家は梅酒の水割りを妻と一緒に飲んでおります。
by bp1teikichi_satoh (2020-01-12 13:35) 

Take-Zee

こんにちは!
スパークリング甘酒、さっそく探して
みましょう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-01-12 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

ええっ?!スパークリング甘酒?!
甘酒も炭酸も大好きなので、是非飲んでみたいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-13 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初の満月今朝の空(1/12) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。