SSブログ

立春 [季節]

2/4   最高気温11.3℃  最低気温6.4℃


四十雀24.JPG



早春らしい画像を選んでみました↓


ポカポカ春が待ち遠しいニャ~

眠り猫.jpg




河津桜見ごろ

河津さくら.png




吸蜜・・・そ~っと やさしくね

ヒヨドリ.jpg





吹き出し.png



使い慣れたphoto padお試し期間が終了となりました。

あちこち機能を探しながらようやく作った記事です。

 ふ~っ![あせあせ(飛び散る汗)]

新PCは処理能力が高くて助かります。



nice!(55)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 17

ma2ma2

明日から立春寒波が来るみたいで初氷も観測されそうですね。
by ma2ma2 (2020-02-04 20:25) 

ファルコ84

力のこもった力作記事、光ってます。
by ファルコ84 (2020-02-04 20:48) 

kazu-kun2626

河津桜、早満開ですか~
撮りに行きたいです
by kazu-kun2626 (2020-02-04 21:19) 

johncomeback

仙台は明後日から寒くなるようです。
週末には雪が積もる予報です(-_-;ウーン
by johncomeback (2020-02-04 21:27) 

mayu

モズちゃん、かわいい~(●´ω`●)
by mayu (2020-02-04 21:41) 

JUNKO

立春にふさわしお写真を見せていただきました。
by JUNKO (2020-02-04 21:48) 

Boss365

こんにちは。
ねこさん、気持ち良さそうですね。
吸蜜、確実に蕾を落としていると推測です。
最強の寒波、正直、都内で雪・積雪をみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-04 22:31) 

くまら

当地も明日は雪予報だけど
確か数年前の寒波は-30度以下
今回は-12度以下、大丈夫かな?
by くまら (2020-02-04 22:39) 

英ちゃん

河津桜の方がソメイヨシノより色は綺麗だよね。
今年は、お花見やろうかどうか迷ってます。
なんちゃらウイルスが下火になってくれないとな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-05 01:13) 

takenoko

一枚目の四十雀のあいさつ、面白いですね。
by takenoko (2020-02-05 05:29) 

ぽちの輔

ヒヨさん、花を散らしますねぇ^^;
by ぽちの輔 (2020-02-05 06:29) 

斗夢

保土ヶ谷公園の河津桜もポツポツ咲き始めました。
暖冬だといいながら風は冷たいです。
by 斗夢 (2020-02-05 06:30) 

bp1teikichi_satoh

河津桜素晴らしく綺麗ですね!明日から立春寒波が来る様でですが、その後はまた暖冬傾向が続くとの予報ですが、爺は暖かくなるのは良いですけれど、持病の花粉症の季節が来るので憂鬱です。
by bp1teikichi_satoh (2020-02-05 11:06) 

Take-Zee

こんにちは!
1枚目の写真、いいですね!

by Take-Zee (2020-02-05 13:08) 

みうさぎ

にゃんこも春並みの陽射しに心地良さそうですっ見つかってしまったにゃん♬~

by みうさぎ (2020-02-05 13:59) 

makkun

ヤッペママさん
こんにちわ~(^^
立春が過ぎたら寒波到来・・・なんて
嬉しくない予報が出てましたが
本当にその通りになりそうですね~
明日の6時の我が地方の気温は3度で
お昼頃は6度とか・・・勘弁して欲しいです((●≧艸≦)
河津桜の開花は早いので嬉しいですね~
我が街の「安行桜」も早咲きの部類なので
暖かくなるのが楽しみです(^_-)-☆
by makkun (2020-02-05 16:26) 

yuppie

河津桜、色が濃くて鮮やかですよね。
いつか見ごろに見に行きたいです♪
にゃんこの表情がたまらなく夢心地・・♪

by yuppie (2020-02-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犯人は?城ヶ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。