SSブログ

春色 [その他]


4/7   最高気温16.9℃  最低気温8.9℃





春色

a春色.png




仲良しさん

可愛い~♪

a2.png



ai.png




春のみ現れホバリングしながら吸蜜するという

 ビロードツリアブがやってきた

   2枚↓トリミング

aホバリング.png



あれ?翅が見えない

a吸蜜.png



コロナウイルス感染拡大を抑えるため

緊急事態宣言が出されました(5/6まで)

7都府県対象

 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・兵庫県・福岡県


詳細は各都府県で検討の上発表されるもよう

 



nice!(55)  コメント(17) 

nice! 55

コメント 17

JUNKO

猫ちゃんの世界はコロナもなく平和です。
by JUNKO (2020-04-07 20:24) 

ma2ma2

暫くは外出も含めて自粛ムードですね!
ブログのネタが無くなりました(笑)
by ma2ma2 (2020-04-07 20:25) 

johncomeback

仲良しさんに癒されました(^^)
by johncomeback (2020-04-07 21:01) 

くまら

虎が感染したと聞いて
手洗い強化中の我が家
by くまら (2020-04-07 21:07) 

riverwalk

ビロードツリアブ、私も撮りました。
虫を撮り始めました^^
by riverwalk (2020-04-07 21:24) 

kazu-kun2626

緊急事態宣言が発令されましたね
5月4日からの1泊旅行キャンセル
しました、家族が心配ですからね~
by kazu-kun2626 (2020-04-07 22:15) 

水円 岳

ビロードツリアブ。
とってもかわいいのに、誰も同意してくれません。(^^;;

by 水円 岳 (2020-04-07 23:06) 

ファルコ84

本県も緊急事態宣言が発令されてしまいました
今まで同様感染拡大に注意せねば…
by ファルコ84 (2020-04-07 23:22) 

ゆうみ

宮城県は 緊急事態宣言だされませんでしたが
関東の大学が休みになったら 帰省する学生がウィルスを
拡散するのではと恐怖になってます。
by ゆうみ (2020-04-08 00:01) 

Boss365

こんにちは。
外猫さんのスネスネ、可愛いですね。
ビロードツリアブ、シャッタースピード調整ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-08 00:08) 

英ちゃん

春色の汽車に乗って何処かに行きたいけど、緊急事態宣言が発令されたから当分無理だな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-08 01:15) 

ぽちの輔

ニャンは恋の季節ですねぇ^^
by ぽちの輔 (2020-04-08 06:34) 

斗夢

日本人は、何をすればいいのか自分で考えることが
できないんですね。
by 斗夢 (2020-04-08 12:36) 

mimimomo

こんにちは^^
老人のわたくしは、緊急事態宣言もあまり関係なく、今まで通り買い物がてら散歩^^ それだけのことですが、これがあまり長くなると具合悪いですね・・・早く終息すると良いけれど。
by mimimomo (2020-04-08 12:41) 

せつこ

こんにちは~~
ネコちゃんを東京の娘は2匹飼ってます。
家猫ですがネコちゃん見ると思い出します。
飼い主が帰るまで留守番猫なんですよ!

by せつこ (2020-04-08 14:41) 

Take-Zee

こんにちは!
コロナもなくラブラブ猫ちゃんたち・・・
本当に可愛いですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-04-08 15:40) 

いろは

こんにちは^^
猫ちゃん可愛いですね〜♪
by いろは (2020-04-08 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三種のネックレス寛ぎタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。