SSブログ

雨の1日 [その他]

6/19   最高気温19.7℃  最低気温18.1℃


  大雨注意報の出ている横浜地方



上に乗っかった雨粒

aあまつぶ.png



一日中降り続いています

a雨1.png





・・・クロアゲハタマゴ・・・


昨日目立つ場所に産み付けた卵・・・珍しい

   無事です

aレモン.png



a柚子タマゴ.png




・・・・・

雫状の雨粒

aルビーネックレス.png


いきなりの20℃以下

体調を崩されませんようお過ごしください


身体を冷やすと神経痛の出やすい私

 今日は冷やさないよう衣類で調整しています




nice!(55)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 14

そら

クロアゲハくん、生まれますように(^^)
by そら (2020-06-19 17:15) 

ファルコ84

しまい込んだ長袖を出す羽目になりました
まさか!こうなるとは…。
by ファルコ84 (2020-06-19 17:45) 

Inatimy

植物についた滴の粒、大小、キレイです。一日中雨降りは嫌だけど、
こんなシーンが見られるなら、ちょっとはいいかな^^。
大雨の被害、出ないといいですね。
by Inatimy (2020-06-19 19:28) 

ゆうみ

急に涼しくなりました。
神経痛と頭痛で 本日は寝込みました。
明日はいい日になりますように
by ゆうみ (2020-06-19 20:46) 

johncomeback

へぇ~、クロアゲハのタマゴですか初めて見ました。
それにしても水滴が素敵に撮れていますねぇ(^^)
by johncomeback (2020-06-19 20:56) 

斗夢

長袖長ズボンをが必要な寒さでした。
by 斗夢 (2020-06-19 21:22) 

Boss365

こんにちは。
都内も一日中雨で気温低めです。
レモンの実に卵?踏ん張って欲しいですね。
激しい寒暖差にも踏ん張りたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 21:52) 

kazu-kun2626

肌寒い一日でした
雨の贈り物、雫が素敵ですね
明日は青空が見れそうです
どこかに写真でもと思案中です
by kazu-kun2626 (2020-06-19 22:22) 

くまら

当地、今日は15時過ぎからようやく降ってきましたが
すぐ上がっちゃいました
by くまら (2020-06-19 23:03) 

英ちゃん

雨粒が綺麗だね。
今日はまた暑くなるらしい(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-20 00:02) 

ぽちの輔

しっかり降りましたねぇ。
植物には恵みの雨でしたね^^
by ぽちの輔 (2020-06-20 06:43) 

ぼんさん

本当に寒かったですね。
雨の雫がとても素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-06-20 08:02) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日は涼しいのを通り越して寒い日でした。
今朝はジリジリ、暑いです!!

by Take-Zee (2020-06-20 10:37) 

makkun

ヤッペママさん
こんにちわ~^^
昨日の雨降りでヤッペママさんは雫パチリを・・と
思ってたんですがそのようでしたね~( ^)o(^ )

マスクはまだ間に合ってるので
我が家もアベノマスクを利用するのは
1年後位になるかもです(笑)
by makkun (2020-06-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍客みちくさ(6月中旬) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。