SSブログ

恒例の旅(2日目朝) [お出掛け・散歩]

9/11  最高気温31.4℃  最低気温25.5℃


 今日も雷注意報がでています

 (15時頃雨になりました)




翌31日朝食

a朝食.png

美味しかった昨晩の料理とは大違い

 出来合いパック惣菜を思わせる珍味

  ショッパイ!(人それぞれでも濃すぎでは?)

   大半を残してしまいました(残念)



今回は口コミを参考にしながら個人でネット予約

驚いたことに接客係(仲居さん)が到着から4名ほど変わりました(初経験)

気の利く仲居さんもいらっしゃいましたが戸惑うような係りの方も・・・


口コミの中でも評価が大きく分かれていました

担当してくださる仲居さんにより異なるのではないのかと?


お食事処にて

「何かあったらベルで呼んでください」

  困りごとがあったので呼び鈴を…何度鳴らしても現れず

   有言実行して頂きたいですね



楽しい思い出の一つに加えたい!

サッパリしていて肌がシットリする とても良かった温泉(水)に流しましょう

aタヌキ.png






次回は坂東33観音霊場 6番札所飯山観音へ向かいます


境内に咲いていたキツリフネ

aキツリフネ.png



aキツリフネ1.png







nice!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 11

cooper

お天気の変動が ハンパないようですね。
食べ物の恨みは怖い? ^^ 美味しいお食事で締めくくりたいですね。
キツリフネの花色の様な楽しい旅が続きます様に・・・・・
by cooper (2020-09-10 15:51) 

dryas

コチトラ初見の変わった?花でグーでございますネ!(^O^)
by dryas (2020-09-10 17:07) 

Boss365

こんにちは。
都内では雨なしで、現在は夕陽が眩しい状況。
ショッパイや濃い味は残念、薄味で旨味ある料理がベストですね。
中居さん、接客次第で印象は変わります。
「温泉(水)に流し」温情になったみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-10 17:41) 

ma2ma2

朝食は結構手を抜いている所もありますね!
朝も美味しく食べたいですね。
by ma2ma2 (2020-09-10 19:46) 

johncomeback

旅でホテル(旅館)での食事は最重要ですよね。
来週末に岩手県の旅館に宿泊する予定ですが、
食事が良い事を願っています。
by johncomeback (2020-09-10 19:58) 

Take-Zee

こんばんは!
訳あってPCに向かう時間がありませんでした!

by Take-Zee (2020-09-10 20:01) 

kazu-kun2626

飯山温泉では有名なんですが
ちょっと残念でしたね~
板東6番飯山観音に行かれたんですね

by kazu-kun2626 (2020-09-10 20:23) 

英ちゃん

朝食がショッパくて仲居さんもイマイチなのか(゚□゚)
タヌキに化かされた感じ?
by 英ちゃん (2020-09-10 21:26) 

くまら

あらら、宿や飲食店の口コミってあまり信用しないですが
着いた人によるって言うのはいただけないですね
by くまら (2020-09-10 21:44) 

ぽちの輔

研修中の名札を付けてた?(爆)
by ぽちの輔 (2020-09-11 06:41) 

ぼんさん

確かに朝食は市販の惣菜?と思わせる事もありますね。
by ぼんさん (2020-09-11 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。