SSブログ

号外(10/1) [季節]

10/1   最高気温22.7℃  最低気温18.4℃


午前中降っていた雨もあがり

夜には中秋の名月を眺めることが出来ました

a10月1日.png









今日は、見頃の曼殊沙華を見ることが出来ました

aヒガンバナ.png






aヒガンバナ1.png





ラッキーな出来事


蝶(ナミアゲハ)がやって来ました

aヒガンバナ蝶.png





デジタルズーム(max)

aヒガンバナ蝶1.png






nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 13

Boss365

こんにちは。
中秋の名月、心配していましたが・・・
都内でも満月を眺められました。素敵なお月見写真です!!
曼殊沙華とナミアゲハのラスト写真は・・・
ダイナミックな構図です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-01 21:23) 

kazu-kun2626

僕も中秋の名月を
撮りました
彼岸花にアゲハも~
超被ってますよ(笑)
by kazu-kun2626 (2020-10-01 21:32) 

くまら

さっき帰宅しながら月を愛でてました
撮影する気にはならなかったけど
by くまら (2020-10-01 21:39) 

dryas

 コチトラは、ピンボケの下記だけでした!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-1426.html
by dryas (2020-10-01 22:11) 

ゆうみ

天気予報が外れて 綺麗な夜空になって良かったね。
月が出たでた 月がでた。
はぁーよいよい
by ゆうみ (2020-10-01 22:59) 

英ちゃん

中秋の名月見てません(゚□゚)
月見団子は買って来たけどまだ食べてません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-01 23:53) 

斗夢

出てしばらくは雲が邪魔していましたが、きれいな名月を
見ることが出来ました。ススキも団子も無し^^。
by 斗夢 (2020-10-02 05:25) 

ぽちの輔

こちらもしっかり出ました。
写真は今朝撮りましたので10月2日の月?^^;
by ぽちの輔 (2020-10-02 05:51) 

旅爺さん

月が綺麗に撮れましたね、カメラが良いんですね、腕かな?(^_-)
真っ赤な彼岸花にも元気を戴きました、今日も頑張るぞ~(^_^)/*
by 旅爺さん (2020-10-02 07:58) 

ぼんさん

私も昨晩、同じ月を眺めていました(^_^)
by ぼんさん (2020-10-02 08:02) 

cooper

昨日は 曇りの一日、時々雨で お月様は 諦めていました。
by cooper (2020-10-02 08:37) 

takenoko

私も同じような記事になりました
by takenoko (2020-10-02 10:25) 

ヤマカゼ

素敵な月ですね。
by ヤマカゼ (2020-10-03 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古民家周辺続・古民家周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。