SSブログ

号外(10/12) [その他]


10/12   最高気温25.9℃  最低気温18.8℃




メタセコイア

aメタセコイア.png




関東労災病院にて

  背中のイボ状のもの切除手術



背中を洗ったりする際に擦れて少々出血することなどがあり

 手術をしました


部分麻酔で痛みも感じることなく終えてホッとしています

ガーゼで圧迫して止めてありますが

  今夜、寝ぼけて剥がさないように注意が必要です



サクラ紅葉

aサクラ.png


 写真は関東労災病院前の公園にて




nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 14

ma2ma2

イボの撤去で手術ですか!
麻酔で痛くなくて良かったですね。
by ma2ma2 (2020-10-12 19:22) 

Boss365

こんにちは。
メタセコイア、気持ちの良い生き生きした写真です。
号外、驚きましたが・・・
無事手術成功。良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-12 19:35) 

johncomeback

お大事になさって下さい。
by johncomeback (2020-10-12 19:59) 

koo1kooboo2018

お大事に。ご自愛ください。
by koo1kooboo2018 (2020-10-12 20:17) 

英ちゃん

サクラも紅葉して来たんだね~
by 英ちゃん (2020-10-12 23:42) 

斗夢

いろいろあるんですね、安易に考えませんように。
桜の紅葉がいいですね。
by 斗夢 (2020-10-13 05:40) 

ぼんさん

お大事にされてください。
by ぼんさん (2020-10-13 06:53) 

kazu-kun2626

イボ状腫物の除去ですか
痛い思いをされましたね
僕も20年程前背中の同じようなもの
を除去しましたが再発しませんね
お大事に
by kazu-kun2626 (2020-10-13 07:06) 

ぽちの輔

高山ではソメイヨシノや山桜がチラホラ咲いてるらしいです。
そんなニュースをちょっと前に見ました^^
by ぽちの輔 (2020-10-13 07:24) 

くまら

ガキの頃首に疣ができたときは
レーザーで切ってもらった記憶があります
by くまら (2020-10-13 11:53) 

ゆうみ

痛かったでしょ。
私 瞼にでてるの 切除したかったんだけど
難しい場所でだめらしい。
切った場所 痛くなくなりますように
by ゆうみ (2020-10-13 12:01) 

ヤマカゼ

手術とは大変でしたね。
これで調子が良くなるといいですね。
メタセコイアはまだ黄色くなっていないですね、こちらのさくらは葉が皆落ちました。
by ヤマカゼ (2020-10-13 12:34) 

makkun

ヤッペママさん
こんにちわ~(^^
私も右首後ろに1cm位のイボが有ったのですが
20年前頃にイボコロリを付けてたら自然に無くなりました。
手術する程のイボでは擦れて痛かったでしょうね~
執った痕に大判の張り薬でも貼って置けば
剥がすことも無いと思いますけど・・・

by makkun (2020-10-13 14:56) 

ファルコ84

背中の術後、お大事になさってください。
by ファルコ84 (2020-10-14 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イソヒヨドリなど気温上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。