SSブログ

気温上昇 [生きもの]


10/13   最高気温27.0℃  最低気温19.6℃



晴れて陽射しも届き気持ちの良い日です 昨日に続き夏日となりました

(午後からは雲が広がってきました)

aススキ.png




気温が下がって大型の蝶を見かけることもなくなっていました

今日は気温が上昇したおかげで

 超(蝶)沢山の出逢がありました(内1部です)



色とりどりのコスモス

aコスモス.png





ヒメアカタテハ

aヒメアカタテハ1.png




ツマグロヒョウモン

aツマグロ♀.png




ナミアゲハとモンシロチョウ

aナミアゲハ&モンシロ.png





キタテハ

aキタテハ.png





ウラナミシジミ

aウラナミシジミ.png







・・・・・・・・・・


昨日の手術の件では皆様にご心配頂き有難うございました

昨晩は心配していたような無意識でテープを剥がす事もなく

無事今朝を迎えました(幾分緊張していたような…)

見えない所なので家族に手当をしてもらっています


背中上部                腰辺り

連結.jpg

             傷テープ交換時撮影

 

  10/23  抜糸予定です

 




nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 13

いろは

こんにちは^^
手術って?びっくりしました!
号外でしたか...
背中のイボのような物ですか。
思ったより痛くなくてよかったですね♪
お大事になさってくださいね。

色々な蝶に出会えたのですね。
そろそろ蝶も見られなくなりますね^^
by いろは (2020-10-13 16:11) 

JUNKO

手術の事知りませんでした。驚いています。くれぐれもお大事にしてください。
いつものようにUPされているので大丈夫なのですね。27度とは羨ましい。
by JUNKO (2020-10-13 17:28) 

Boss365

こんにちは。
都内も今日は暑く、汗をかきました(汗)
コスモス開花、爽やかで風に揺れているようです。
沢山の蝶を撮影、陽気に比例して活発です!!
抜糸まで結構時間が掛かりますね。
触らないように、お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-13 17:36) 

ヤマカゼ

生い縫合跡ですね。びっくり。
by ヤマカゼ (2020-10-13 18:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホヤは美味しかったでしょうか?
韓国が輸入禁止にしたので宮城の漁師さんは困っています。
by johncomeback (2020-10-13 20:04) 

cooper

大変な思いをなさっていたんですね、抜糸まで日数ありますが
どうぞお大事になさって下さい。
by cooper (2020-10-13 21:37) 

kazu-kun2626

快方に向かっていてよかったです
後は日柄物ですからもう少しのガマンですね
超が沢山撮れてよかったですね
by kazu-kun2626 (2020-10-13 21:38) 

ゆうみ

随分縫ったんだね。
抜糸まで 手術場所 ひきつったり かゆかったり もちろん
痛んだりするでしょうが どうか 無理しないでね。
背中だから 洗濯物とか干すの大変だろうな
by ゆうみ (2020-10-13 22:36) 

zombiekong

3センチくらい切ったのでしょうか。傷跡が痛々しい〜。
早く良くなりますように。
by zombiekong (2020-10-13 22:41) 

斗夢

大きな切開ですね、大事にしてください。
by 斗夢 (2020-10-14 05:39) 

ぽちの輔

表面に出てる部分だけじゃなくて
奥の方まで切って取ったみたいですね?^^;

by ぽちの輔 (2020-10-14 06:51) 

旅爺さん

手術したなんて痛々しいですね。お見舞い申し上げます。
最初の写真が素晴らしいですよ。
by 旅爺さん (2020-10-14 08:32) 

ファルコ84

晴れて気温が上がると花にチョウが群がります
曇りでうすら寒い今日は、チョウの姿をみません
動けないんでしょうね!
by ファルコ84 (2020-10-14 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

号外(10/12)ヒメクダマキモドキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。