SSブログ

三渓園秋 [お出掛け・散歩]

11/12   最高気温13.4℃  最低気温7.8℃





三渓園(11/2)


ナンキンハゼを見るため一旦外へ出ます

(チケットを提示して再入場可能)


aaナンキンハゼ3.png


少し早かったようです

 あと数日経ったら綺麗に紅葉するでしょう


aaナンキンハゼ.png





最近別の場所で見たナンキンハゼ(使い慣れないカメラ撮影)

aaナンキンハゼ別.png





11:30頃でしたが鴨たちは眠そう

aaカモ多数.png




近くにいたオナガガモ

aaオナガガモ2.png



aaオナガガモ.png







長々と綴った三渓園(秋)最終と致します…バイバ~イ  またね!

aa猫.png








nice!(52)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 15

Boss365

こんにちは。
ナンキンハゼ、色づき始め?紅葉の見頃はもう少しですね。
木陰で毛繕いのニャンズ?三渓園に住んでるのかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-12 18:03) 

Take-Zee

こんばんは!
うまいタイミングで出掛けるのは難しいですね!

by Take-Zee (2020-11-12 19:04) 

ぼんぼちぼちぼち

木漏れ日の下の猫ちゃん、長閑〜な感じでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-12 19:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ホントに久し振りに盛り上がりました。
宴会は軒並み中止ですからねぇ。
by johncomeback (2020-11-12 20:39) 

ヤマカゼ

ハゼの紅葉は赤くてきれいですね。
by ヤマカゼ (2020-11-12 20:59) 

JUNKO

ネコちゃん気持ちよくお昼寝ですね。柔らかい紅葉が美しいです。
by JUNKO (2020-11-12 22:13) 

ゆうみ

鶏以外の鳥は朝が苦手なんだよ。
家鴨は朝寝が得意、鴨もだよ
by ゆうみ (2020-11-12 22:24) 

kazu-kun2626

ナンキンハゼは紅葉のグラデ-ション
が奇麗ですね
by kazu-kun2626 (2020-11-12 22:24) 

くまら

当地は来週あたりが紅葉のピークかなぁ~
週末雨が多いのであまり撮りに行けてないです
by くまら (2020-11-12 22:39) 

gonntan

睡蓮も紅葉してますね
秋の風景がすてきです
by gonntan (2020-11-12 22:55) 

英ちゃん

鴨もニャンコもまったりしてるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-12 23:37) 

斗夢

ナンキンハゼを見に保土ケ谷公園に行ってきます。
by 斗夢 (2020-11-13 05:48) 

ぼんさん

ネコちゃん、気持ちよさそうに笑っている感じの表情が可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-13 06:22) 

ぽちの輔

カモさん、かなり近寄っても平気みたいですね^^
by ぽちの輔 (2020-11-13 06:30) 

ファルコ84

朝晩の冷え込みがきつくなり始めたので
紅葉も一気に進むことでしょう
カモたちも、しばらく日本でくつろぐのでしょう。
by ファルコ84 (2020-11-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初見(2種)蜜が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。